見出し画像

生ピーマンの肉詰め

はじみみしてぃー!

プロディクション人人人に入ってます!

"おぱーぴん"です!

25歳!独身!実家暮らし!がんばるみんなへ鳩サブレ神輿!元気!毒リンゴ!鳩サブレ神輿!

🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴








"どういうこと?"






そう思う方いらっしゃると思います。







僕を処刑してください。





みなさんが考えたオリジナルの法律で僕に自由に罪を着せて、僕を処刑してください。




く....苦しい...







こんな話は放り投げー♪



さあ!僕は今まで日記やブログ等で自分の文章を何かに残すという行為をやったことがありません!

とは言ってますがTwitterはめちゃくちゃやっています!

ほぼ毎日、自分たちが出るライブの告知や日常の出来事を!

たまにですが晴れの日、雨の日、曇りの日、その日の天候に関係なく「天気良い」とだけ呟いてTwitterを見てくださってる方々に気持ち悪がられております!

でも"長文"ではないです。

🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰🛰


すみません、僕のことを知らない人が見たらなんのことやらさっぱりでございますよね。

改めてちゃんとした自己紹介をここに残したいと思います!


プロダクション人力舎所属

芸歴一年目

"竹内ズの竹内"です!


はい、これで皆さんなんとなくわかるかと思いますが僕は"お笑い芸人"です。

まだまだぺーぺーですが頑張ってやらせていただいてます!

ぺーぺーと言っても電子マネーのことじゃありませんよ?

僕はもっぱらSuicaのヘビーユーザーですし!笑



こういった感じで中身のない文章の文字数を無駄に稼いでいこうと思ってます!

すみません、どんどん話が脱線していって最後ちゃんとまとめることができるか不安になってきました。

でも結果じゃない、やるのが大事なんだと心の中で自分を鼓舞しながら深夜の変なテンションをフルに活用して文章を打っています。


(頑張れ竹内!)

(金麦をあとふた口飲めばいける!🥊🦘)

🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆


とりあえずここまでに出てきた僕の正確な情報だけまとめます!

名前・竹内

職業・芸人

年齢・25歳

独身(コンクリートジャングルサバイバル)

実家暮らし(お母さんありがとう)

元気(元気は良いこと)

Suicaのヘビーユーザー



Suicaのヘビーユーザーってなに?

Suicaって基本的にみんな毎日使ってるから自然とヘビーユーザーじゃないの?

まあいいか😊


とりあえずこんな感じですね!

無駄なくだりと無駄な自己紹介の繰り返しで大事な初回の文章が完成間近です!

このnoteもこんな文章を書かれて残していかなきゃいけないのかと思うとたまったもんじゃないですよね!

🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾


とにかくnoteをやるにあたって僕が目標にしていることは僕のnoteを見た人が、ほんの少しでも、一部分だけでも、面白いと思ってもらえたらいいというものです!

目標としてだいぶハードルが低いと思われるかもしれませんがお笑い芸人をやってるのにネタを書けないという致命的な欠点を持つ僕にはとてもハードルが高いです!

こんな感じですがnote続けていけたらいいなと思っております!


最後にコラ画像載せとくので見てってください!




じゃーねー

🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀


Boy meets me loneliness