見出し画像

影分身









イエスグッドモーニング!

イエスグッドモーニング!

イエスグッドモーニング!

アイム 金八!






ちょっと!!!帰国子女の金八先生!!!

勝手に僕のnoteで挨拶しないでください!!!

しっしっ!👋😕




改めまして皆さん!どぅんもんもーーー!

"竹内ズ竹内"です!

逆から読むと"ちうけたズちうけた"!

逆から読む意味も逆にした意味も全くないですね!
あっへあぅ!🤤(ごめんなさい!豚鼻的な感じで笑った時にグーフィー喉になっちゃいました!はじゅかち!照)


僕のnoteを見てくれた同期や先輩から「ちゃんとして」、「気持ちが悪い」、「変なギャルみたいな文章」というコメントいただいております!

同感です!みなさんの感性は完璧です!

自信を持って社会に出て大丈夫です!



🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞

↑ここまでが昨年の下書き。

↓ここからが今日書き始めたやつ。

🐒(間猿(はざまざる))<あそこの間に入りたいなぁ...





↑ここまでが昨年の下書き。

🐒<やったぁ!入れた!嬉し〜〜!

↓ここから今日から書き始めたやつ。






↑ここまでが昨年の下書き。
🐒<あれ?
↓ここから今日から書き始めたやつ。





↑ここまでが昨年の下書き。 ぺしゃんぴんッ!
↓ここから今日から書き始めたやつ。



🌳

この〜木 なんの木 間猿墓木(ハザマザルバカギ)

"金色のガッシュ!!"に出てくる呪文みたい!



皆さん、お久しBLEACHです!(久保帯人先生が久しぶりに会った人に言う挨拶なのらす!)


前回noteを更新してから大分経ちましたがnoteを辞めたわけではなくただただ下書きを1つ残したまま放置してしまってたわけです!

時間経つの早すぎますね、早すぎとピーコとレすじ(レンコンのすじ)


ほんの少しですがnoteをやりますので絶対見てね!絶対だよ!絶対絶対!

絶対って文字よく見るとキモいですね!

キモ!正直者なのですぐ本音を言ってしまいます!

セモ!背もたれの略です!🌷

ついでにお花添えときました!


🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎



本題に入りましょう!

自粛生活が続いておりほとんど家から出ない為、やることが映画、テレビ、漫画、ゲーム、料理、配信など。


まあまああります。

なんなら普段ライブに出てた頃の生活よりも時間がある為、やることやできることが増えた気がします。

とはいえ元々、無趣味人間(ムシュミニンゲン←カタカナにしたら可愛いと思ってしましたが正解でした!🥰(いや、やっぱりムカデニンゲンみたいでキモいな、絶対と並び日本二大キモに認定🤢)なので時間が増えたとはいえやりたいことがない僕ですが自炊だけは毎日絶対(←絶対という文字はキモ)するわけです。

実家に住んでるので基本は自炊しなくても親が作ってくれたご飯を食べれるのですが時間も食材もあり、すぐお腹が減ってしまう腹ぺこボーイ(僕🤓🐈(ずっと猫のそばにいたい))もいますので手間やクオリティはともかくなんだかんだ毎日料理をしています。


これが何か少しでも趣味や特技に繋がってほしすなわけです。ほしす。

ほしすんいち(訛り星新一)

ショートショート(ショートショート)


以前から自炊自体(なんか少女時代みたい)はしてたのですが人に食べさせたり見てもらうという機会はなくて先日初めて配信中に料理をして自分の作った料理見てもらいそれが結構楽しかったので今後も何か作るとき写真や動画を撮ってTwitterなどにも載せたりできたらいいなと思います!(結局やらないと思います!)


それでは今日はこのぐらいにして最後に僕が作ったコラ画像でも見てってください!












画像1

じゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱🧱










Boy meets me loneliness