見出し画像

ジャングルジム

みなてぃん!おとぅかれたまてぃーーっす!


先日、初の単独ライブをやりました!

いろんな方の協力を得られたおかげで良い単独ライブが出来たと思ってます!

本当にありがとうございます!

この勢いで過去に一回だけ行ってそれ以降行けてないピラティスを本格的に始めちゃおうかな!

第2回の単独をやることになったらピラティスをふんだんに取り入れてみます!


竹内ズ第2回単独ライブ
『スーパーピラティスコレクション』
乞うご期待!!!!!!!!


🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮🧮




そんなわけで単独を無事に終えることができました!

今回はその単独の幕間映像で流した神経衰弱の動画で使った竹内のコラ画像を紹介したいと思います!!!!!

これは熱い!!!!!
熱堀!!!!!(熱い釣り堀!!!!!)


それではいざ参らん!参らんド・ブルーム!


1.『へび内』

ヨッ!!!!!>🐇

彼は盛り上げ隊長ガヤうさぎ!(以下ガヤう)


2.『スーパー竹内コング』

イヨッ!!!!!>🐇


3.『マリオ竹内』

ハッ!!!!!>🐇


4.『マリオ竹内 バストアップver.』

ハァーーーハッ!!!!!>🐇


5.『トマト竹内』

ヘーーーーーン!!!!!>🐇


6.『トマト竹内 ミニ』

ノッセーーーーイ!!!!!>🐇


7.『竹内モアイ』

ハーーーバーーーー!!!!!>🐇


8.『第五惑星竹内』

イミーーーーシ!!!!!>🐇


9.『竹内官房長官』

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!>🐇


10.『生地内』

ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!>🐇


11.『竹内ハンドスピナー』

イヨーーーーッ!!!!!ハッ!!!!!>🐇

ハンドスピナーだけ没になりました!


以上になります!!!!


今後も単独関係なく色々なコラ画像作っていきたいと思ってますので竹内とコラ画像共々よろしくお願い致します!!!


織田信長「最後もコラ画像見てってちょんまげ!」





またねーーーーーーーーーー>🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇(ガヤう一同)


Boy meets me loneliness