見出し画像

ズッキーニ

ラーリエラーリエラーリエ

ラーリエラーリエラーリエ

ラーリエラーリエラーリエ

これはラリっちゃうローリエ


ローリエローリエローリエ

ローリエローリエローリエ

ローリエローリエローリエ

これは低めのボールを狙うリエちゃん


何回も言わせないで?

わかった?

本当に?

よし!ハウス!

犬に意味ないし〜つ〜け〜🐕

犬に意味ないし〜つ〜け〜🐩

犬って結構吠〜え〜る〜🐕‍🦺


🐕‍🦺<CanCam!(きゃんきゃん!)

Google翻訳ありがとう!👍
お父さんお母さんにはそれ以上の感謝!👍

世界のGoogleも竹内のparentsにはお手上げだね
🙌
(G)


そんなことねえさ!
あんたもよくやってるよ!
いつも翻訳とか画像検索たすかってるぜ!

だからまた一緒にNetflixでサンクチュアリ-聖域-見ような!



こっそりご登場🍜🐜(麺すするアリ)←サンクチュアリみたい?
☀️🥾👶🏻🐜sun くちゅ(赤ちゃんが言う靴)アリでも良かった?
どっちみちアリは残るわ
俺ってアリなしじゃサンクチュアリの面白さ伝えられないんだ
🔃リツイート11       いいね❤️43



今日もいいね稼げた🧠🥯マイ脳にご褒美ベーグル
Xサイコーーーーーー!!!!!



🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽



お久しぶりです!




お元気してた?




ちゃんと眠れてる?




生活に彩り足りてる?
🥓🥯🥟🍘🌰🍔🍗🫘🍛


なんか茶色っぽいものばっか食べてる気しない?


自転車も茶色の使ってんじゃない?
チャーリーブラウンですか?
あんま舐めてるとスヌーピー、普通に犬歯あるからてめーの首元に喰らわせようか?





僕が本当に言いたいことはひとつだけ


NHKでやってる「いないいないばあっ!」って
番組に出てた、うーたんってキャラクター


10体いたら


絨毯
(じゅうーたん)









じゃあね〜

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


Boy meets me loneliness