見出し画像

2019年 3月は嵐の季節 リブログの季節

Tumblr.のテーマがあきてきたので
久々にhtmlをいじっていたのだけれど、
「Uh oh! We couldn’t save your theme. Looks like your custom theme references assets from non-HTTPS URLs. Please try again using only HTTPS URLs.」
の画面が出てきて全く駄目(/ _ ; )

色々検索したら
「http:// を全てhttps:// に変えれば取り敢えずはエラー無く更新できます」
と出てきたので置き換えたけれど全然ダメ(>。<)

むかむかしたので海外の人に教えてもらおーと思い
検索したら出てきた以下の方法

この舌打ちがとってもかわいい(>ᴗ < σ)
やっとテーマをカスタム出来たよかったよかった谢谢だ(っ'ヮ’)っ

毎年、寒さは我慢出来るのだけれど
乾燥に弱い(;_;)
今年の冬はすごく肌が痛かった。
でも、いつも親切にしているので
(`・ω・´)「いつかちゃん!意外と無印良品の化粧水と乳液とってもよいよ!」
と、言われ頂いた。すっごいよかった(>ᴗ < σ)

春に向けてずぼらなのだけれどいつも親切にしているので
素敵なスニーカーも頂いた。

よかったよかった(>ᴗ < σ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?