トラリピ運用実績〜3年半の軌跡を紹介〜

2019年の初めにトラリピを運用し始めて、実に3年半ほどの運用期間が経過しました。

最初運用するときは怖かったですが、30万円を突っ込んで運用開始。

その運用開始から3年半ほど経って、300万円以上を運用するようになりました。

2019年にトラリピを運用し、放置で運用益

運用し始めた時は30万円で、どんな運用かを深く知らずに運用を始めました。

実際に運用しつつ勉強を続け、運用から半年ほどした頃にだいぶ理解できた感覚です。

理解するまではほぼ放置していましたが、運用益は結構出ていました(1万円程度)

30万円を運用して、1万円程度の運用益が出ていたので、「これは結構いいいかも」と思い、モチベーションはさらにアップ。

運用額をだんだん増やしていきました。

2020年は暴落を経験し、1つ成長した年に

2020年は大暴落があり、10年に1回ほどしかない出来事を経験しました。

その中で、私はロスカットを免れ、大きな運用益を得ることができました。

ロスカットと大きな運用益は紙一重なんだなと実感したのが2020年です。

大暴落でロスカットしなかったので、その後の上昇を大きく取ることができ、2020年3月〜6月ごろは大きな利益が続きました。

2020年後半は運用益がだいぶ落ち着きましたが、大暴落はピンチでありチャンスなんだと実感しました。

2021年は設定を研究する1年に。

2021年はいろんな投資をしましたが、基本的には設定を研究する1年になりました。

今後の運用はどうするのか?利回りを大きくするのか?利回りを低めに設定するのか?

そのあたりを研究し尽くしました。

その点を加味して、考えたのが金額別の設定です。

トラリピは自由な設定ができるので、最初にある程度基本となる設定を抑えておかないといけません。

その設定に関する細かい部分をまとめたブログがトラリピ設定研究です。

初心者の方が一番最初に読んでいただきたい記事をまとめましたので、参考にしていただけると幸いです。

始める前に読んでいただけるとスムーズに入っていけますよ。

【超初心者向け】トラリピの始め方!設定方法と運用の道筋を公開

トラリピ初心者におすすめの通貨ペアと設定を全公開

トラリピを30万円でやってみた!超貧乏でも2019年から累計100万円以上資産アップ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?