見出し画像

サマーウォーズ未遂

日曜日、ほんとはサマーウォーズの再上映を見に行く予定だったのですが、あまりにも計画性がないせいで、画面ガン前で見るか、超夜の時間帯で見るかの二択になってしまって結局見ませんでした

なんか、うんこきばった後の徒歩って、長時間走ったときみたいに横っ腹痛くなりませんか 俺だけなのか
腹痛に耐えながら炎天下歩いたら、信じられないくらい汗描きました
ここまで汗かいたのに、起きるのが遅かったせいで見れんかった

因果応報ってこういうことか…



その代わり、夜の間、なかなかいい買い物ができたので紹介します

まず、これ!

携帯にクリップでつけるタイプの魚眼レンズをもらった!
まあ、100均なので安いんでしょうけど、「欲しかった」というその一点バフで嬉しかった。

これは写真が撮りたくなりますね

クリップなので内カメにもつけられる

そのときくらいに話してた悪口めっちゃおもろかった。陰口で盛り上がるのよくないな、とは思いつつも、
人の悪口って盛り上がりますよねほんまに
最悪だーーー


道中で買った和菓子「星涼し」


ゲーム店にて

あと、ふらっと立ち寄った中古ゲーム店で3DSが買えました!

これね!!
やってるゲームは一緒に買った「ドラゴンクエストモンスターズJOKER」です
3DS本体、約10000円で買ったんですけどどう思いますか?高い?安い?
ずぅうううっと3DSが欲しくて、なかなか無かったので衝動的に買ってしまったんですが、不思議と後悔はないです
中古なのに全然綺麗でした

中古ゲーム店で見つけたかわいいキャラクター、「ラジルギ」というゲームのキャラらしい、いいですね


500円で入れる銭湯にも行きました
Jin doggも来るらしい

Jin doggは来なかったんですけど
めっちゃ良かったです
ザ・銭湯ってかんじでした
湯船にうかべられるアヒルちゃんとかもあった
熱めの風呂

風呂上がりに飲んだみかん水うますぎて2本頼んでしまいました。

いくらでも飲めるかも

あとはラーメン食べて、
うまいチャーハンの作り方話して帰りました


「コメディチックな漫画の実写化で、冒頭に殴られるナード主人公」みたいな写真で締めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?