見出し画像

夢ととりむね

今日は前期造形演習が終わる
夏休みはいるの寂しいよー!
みんなと会う機会なくなるじゃん
YouTubeを紹介できたのはよかった

今日撮ったエモい写真
麦わらは夏が似合うな
となりのやつはセミの脱け殻の詰め合わせです。
みんなで夏の間セミの脱け殻ダービーしようぜ!!誰が一番集められるのか、優勝賞金は1万円です

今日致した後の顔
やけに虚無
眉毛がないと感情が分かんないね
今日はなんかFANZAでしました

とりむねのステーキ
労力少ないわりに普通に上手い
とりむね一枚食べきって、俺は大食いだなあ
と思ったけど、せいぜい300gだからそんなに食べてないのかあと思った。

これは夢みたいな画質のとりむね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?