僕の思うスプラ最速上達方法

ナイル川のような長い冬眠期間から覚めるも海の魔物であるサメのような強さもなく若干の冷めを感じています。


ゴールデンウィーク久しぶりに外に出てエンジョイしてました!たけでーーす!!(  ˙罒˙ )




ということで最速上達方法ですが

試し打ちです。

みんなエイム鍛えようねー!!!でわ!(∠`・ω・´)/




wwwwww



てかこれしかないんですよねw


ナワバリとかリグマで練習しよーって人多いじゃないですか?

スポーツしていて、さ!試合して練習しよーって超戦闘型タイプマンいないですよね?


スプラもエイム無しに立ち回りの反省って難しいんですよ:( ´꒳`;):

エイム最速上達はやっぱり試し打ちしかない!!(🔥口🔥)و


まあガチマって結局立ち回りもエイムも相手依存ですしw

上手くいった!!って思っても見返すと結局相手が弱かっただけってなりがちなんです(経験談w)


エイム極めても立ち回りゴミなら勝てねーよーって奴がいれば呼んでください!!出向いてSwitchをボコbk,,,,,,




ということで試し打ち動画、YouTubeにいろあがってるのでお試しあれ〜(  ・ᴗ・ )⚐⚑



でもそんなこと言ってもあんまり楽しくないのでゲームだしリグマとかゆっくり楽しみましょうw


ちなみに強くなりたいなら必ず回線強者になりましょねw

正直、このゲーム都会民と地方民では語り合えないレベルでゲームが違いますw

これは言い訳とかでなく、言い始めたらキリがないレベルのハッキリ無理ゲーですw


まあそんな感じでゆっくり少しずつモチベが低下している状態ですが3に向けて頑張りますかw


エイムも落ちてきたし、ナワバリとかリグマやって練習しよー(´>ω<`)