見出し画像

本日のYoutubeライブ配信のSpeech to Text Webcam Overlay

https://youtu.be/8aHMdiOHCeA

https://youtu.be/vt-fVABZdeM

マイクは OK です行けるね。
これいいや。
浮雲ギター。
浮雲ギター。
どういうこと。
カメラもう着いたか探したいな。
ちょっと1のチャット欄は。
駐車させたかったよ。
表示させたかったけれどパソコンを入れマイクを持って近づけばいいのか。
拾ってるマイクはこっちで会いたいんだけども。
生きてるねこんな感じ。
これで。
これでももうちょっと声だ最低だねなるほど。
今日は色々開いてますからね。
ママそろそろお疲れどうもどうも営業中といいつつも。
お客さんは何か。
結果開店開店準備ができてないので色々片付けたりしながら。
お客さん車でぐらいのイメージメール配信しようかなと思ってます。
小笹有田あれだましためっちゃ笑った。
結構脈絡のなさも素敵でしたね。
今日髪切った。
私鬼さんどうも今日髪切ったよ。
すごい通知来たかったんですけどね全然違ってなかった後人生で初めて。
人生で初めてね QB ハウスってやつ。
公示日超えてから。
タイルで襟足短めにしちゃって後もバリカンでバッサリ言ってもらえました。
こんぐらいの感じで本当に午前やっぱしたかったんですけどあの承認が得られませんで。
帽子かぶったら坊主に見える計算。
QB ハウスのバイクをリクエストがシンプルだとも忠実にそのまま行ってくるんでめちゃくちゃいい。
マナティーの餌。
バービーの。
山本太郎よりもアプリ。
出馬を表明する逃げがあるとは思いませんして。
小児商品暢神荘お嫁さんの証人に値段は。
ラブホテルで真相は大変そうだし顔もヒントはからみんなに心配されちゃうからやめなってずっと言われて何年ぐらいだよ2年ぐらい。
それ以来は。
仕事諦めて妥協点というかこれなら許してもらえるかなって言うたんや。
東京の美容室は値段が高いイメージがあります。
もうねあの土地代に合わせて価格は。
今日行ったのは QB ハウスっていう基本的に全国一律の価格だと思うんだよねまあ下がった時に300円程度ところだから1000円前後で10分で切ってくれて馬速さが魅力です。
時間なかった字幕ひどいのね僕の滑舌の問題あと名前も性能も多少あるけどももう基本的には僕の滑舌の問題です三四郎小宮さんぐらい。
東京が高いっていうよりは突然に合わせて拗ねニューヨークが汗かいちゃったからあの美容室の。
怒ったから忘れちゃったけど。
東京の倍ぐらいってイメージでとけばいいんじゃないすかね。
今からひろとねこれなかなかですよね。
もうちょいまあいいマイクを使うかもうちょいちゃんと声を出すそして滑舌を意識するみたいなことが必要なんだけど N さんと使ってるもの一緒です全く。
なんだっけな Speech to Speech to なんたらオーバーレイ。
Web サービスを使ってます。
みおニューヨークは世界えぐいよね。
あそうだからなるべく安くするためにそういう風にならざるを得ないじゃないから悪くないし。
八幡みよりも。
テクノロジーが生きてるので。
腕によらないと言いますかね。
職人さんの腕便りじゃない病院割と親切なサービスができますよねそうすると結果的には端から下げれる。
でも二分されちゃいますけど。
超高価格帯だけれども付加価値のあるサービスにするかどこよりも安くするために人件費だったりとかね技術面のコストを一気に下げるためにはテクノロジーに頼ると。
みたいなことが起きる。
you 9月も家賃もえぐいしてよ。
動画リーマンショック以降はある程度。
北京とかまニューヨークとかの。
一旦白木が縮んだんですけどそっからまたさらに。
雨だから日本の場合なぜか動きづらいていう謎の現象は。
都内で10万円ぐらいで借りれる所は今ニューヨークだと30万円ぐらいですかねいや珍走が入って3倍ぐらいと言います。
普通の人がといかなんなら年収一千万クラスじゃ到底入浴休めないよ。
飲食店もねニューヨークにしようとしてた人たちとかももう土地代で諦めちゃう。
ことが起きて高いよ本当に高い。
でもそれぐらい人口が密集したとこだってほんと勝手に出るはずなんだよね。
日本の場合はこの上がり。
どちらが上がったりとか物価が上がるのはまあいいんだけどなるべく極端に上がらないような調整は行われ入れて色々な女の人の。
イラクの暮らしやったっては。
世界と戦いってなっちゃうと厳しい。
岩国震える動画ってないんでやんないように透明であげてるんですよね岩国震える。
に行くのハリウッドちくわ有名なハリウッド俳優女優さんが近くに住んでおられますほんとハリウッドに限らないって俺も高級住宅街みたいなありますよね日本で言うところの何段の形状とか世田谷の中でも正常会話。
高級住宅帰ってから田園調布。
昭和昭和カルビ。
一番は。
ダウンタウンと言うかさ。
みたいな。
近くにない所っていうのは治安が。
よくて安心して進める。
結果セレブリティーが。
自分の身の安全にお金を伝える人たちが。
揃ってそれどこにする。
でも結果といいますますと強くなったら一般の人たちは。
走友会。
走友会。
ちょっと前とライブ配信自体がやりづらい環境にはなってくれあの普通の音の影響がしやすくなるって事はま。
比例してライブ配信という形で。
前みたいに4時間もやるんだけどマガティガ飯テロ中央投手。
やってんのか。
カップ麺今日なんやね何かもしれない今日ないな。
そうで雷配信減らすうーんまあが10分から20分ぐらいのコンテンツを録画して探そうと思っていて。
直接歯にまつわることも含めてやると思うんだけど表には好きなこと。
好きなこととか何て言うか自分に共通項はあるよなこのから開始してるのかな。
倉庫小さいうんこを偉くなってきましたね21人もいるとそれぞれおなと思う的確に捉えると言うかせめてこれだけでも見てくれて欲しいって思ってるだろうがって本人たちが思ってるようなものですら外房時間取れないすよね。
ダメと諦めたようでよく考えた国と見込みじゃないっていうのかね遊説中に下がっちゃう人ね夜みんな頑張ってほしいな。
でもあれですね。
人間は酸性父さんとかのインタビューとかありましたね。
好評ですよね本当にこうせいかどうかわかんないけど公平にフラットに。
変な色眼鏡で見ないで前提はゼロの状態で標的にインタビューしてって伝えといて。
ピーカーブー。
思いましたね。
インタビュアーの渡瀬裕哉さんだから毎回お前オカマだよ。
ひゅうがも元々僕は好きなタイプの人で。
何で偏りがあると言うか誰もいないの。
考え方をしっかり持ってる人なので割りと相反するようの立候補者の人とかもいるにもかかわらずそういうのはおくびにも出さずにも基本的には本当に。
インタビュー消して。
みんなが気持ちよくとかね。
光るたいであろうヨガ。
用意してるし。
全部四半期って言うんじゃなくてとりあえずまずは。
ちゃんと教室できるように夕飯で進行してた。
猪苗代が見つからない。
それすら全員の。
痴漢胸パンパンになっちゃった。
ほんとみんなのねコメントしたけどできなかっ回チャレンジしてみようか。
すいませんコピーしますそして。
PS 12ブラウザとして追加します。
おはようできるんだよこっからなんですよねこっから先の。
ちょっと2.0 STYLE generator を。
Wii して MBS 情報ウインドウに。
まあできねえなあ。
ホモ液状の。
池田聡ぶらり。
前触れなくプライバシーガラス成長して。
字幕おもろい流して。
位置情報。
どうもどうも。
元気がなかった。
敷居高いしてる。
いろいろいろいろ起きた自分の身の回りのことは前他界しないんだけど正直ある程度。
でついでに髪を切れた。
今日は久しぶりに。
お客さんはいない。
あそうな。
今日も来てくれてありがとう。
今まで何して過ごしてたんですがえーとね。
8スタートで売ったらは単純にあれだねぴーパソコンがおじゃんになったところから始まって。
それを機にそれによってね。
無駄にした時間が8時間ぐらいあって。
80時間を取り戻すために一週間以上。
ちょっとねなんかなんか。
全部自分ごとだったらいいんだけれども自分事なんだけど。
家族家族とかなんかほぼ自分じゃない起きたことは自分なんだけど触らせないと言うかね。
説明できないというか。
ところもあってなおさら心もできないから苦しい一週間にして。
一応ある程度に方向に進んでいるので。
今のいいです今日のまんま進んで欲しいなと思ってますけどね。
遠賀町東京都だね。
釣りぐらい100人越えの感染者な。
今思うところはありますが。
古河市感じだったあーなるほど。
自分事マネー自分のせいなんだけど。
結果的にその。
俺に起きた。
俺自身によるただいぶ体に支障があるとかさ体に産んで不具合が何で停滞しましたよねお尻になる今まで経験したことないをできてきたりねじゃあ座って座ってんのもしんどくなっちゃうよ。
この時期だからなのかそういう年齢になったのかよくわかんないけどね自分の。
うるさいかもしれんけどごめんね。
ストレスから群馬疲れなんかいいです。
パソコンのトラブルによってこう事務作業がパンパンに溜まっちゃった結果も本当に17時間とか何十時間とかって言うレベルでほぼ唾りっぱなしみたいな。
状態の日もあったので。
やっぱ2はリーチに。
あの椅子に一番接触してたであろう場所にできたできもの何でストレスってよりはもう単純に。
座り作業しすぎみたい。
初めてのおでき化粧あと初めてなく腰痛的なものも感じました。
予兆診断。
やりたいこともたくさんあるしでも興味がいいやんな機嫌よく取ったら僕はないと思ってんだけどねやりたいこともその2か10の中には想定してなかった。
必然的にやらなきゃいけないことになっていてくるけれどもまあそれをやりたいことが辛い腸の中に記憶にあると思ってる。
今やりたいことがどんどん増えすぎた結果焼きシンプルに砂が噛んでる感じてるレベルであーなんか24時間以上あったらいいのになーっていうのでは収まりつかないぐらい。
ちゃいなくなっちゃったんで。
タスクを全部切ってかなきゃいけないなと。
やりたいことなんだけども現実現時点ではちょっとまあ未来にとっとこうと言うか。
今。
最中ではあるけどね。
そんなのでやっぱり本物の一つにあったライブ配信でもあったんですけどねむっちゃ入りたいことだし未来につながる。
なんだけど。
現時点でそれが最優先事項とかっていうふうに考えたら。
時違う。
それ結構押し広陵めっちゃでかくなったあのね見せたいぐらい。
えぐいけどあの DM で送ろうか。
見せられないぐらい具合の頃の直視できてないからあの日は見えづらい場所だからね直視できてないので何とも言えないけど触った感じではかなり広範囲だし凹凸も。
喜んで見たようなもんじゃないと思うんでよければあれだねまさおさんに DM で送って確認してもらおうか。
LINE で見せる。
見てもらいたいぐらい。
左はある程度右は。
局部的なのはうつらないようにするしまうつっちゃったらトリミングするしてその針の部分だけ。
はるさんどうも。
それよく聞くやつあそうなんだ。
はるさんどうもこんばんは明日いきなり送ってくるこられているとすぐ相手が OK って言わない限り。
磯和さんの羊なんだけど。
スケジュールとかで忙しかった。
いやいや違うんだよね。
親父に言っちゃうとこのやりたいことなんだけれども。
ちょっとやる気を見せて。
そうそうそのパターン。
その報告があるから。
安倍晴明小池百合子。
こんなお尻に誰がしたメディアのセーラー。
制服セーラー。
そうだね映画の撮影はでもそこまで寝たいとじゃない。
一週間に1回ぐらいだしかなり調整して営業時間とは準備にかぶらないようにスケジュールは監督さんと組めたので。
何で営業時間。
クランクインはようやく昨日深い。
来年安倍マスク2枚穴において。
まあちょっとが。
この近くの糞さんに関してはもともとねあれあれだよ皆さん使ってんだ基本的に一緒で。
ウルトラさんと使っての行事と同じやつなんだけど。
Google ドライブ Google ドキュメントの。
入力保存制度はそもそもなくて。
そうなんだけど非常に。
使い方を聞いて。
それ以外の機能。
これ SHINee サインできない。
そうなんでえりなさんもね普段よりちょっと字幕を意識して大きな声だったりとか言い滑舌で喋ってると。
ウルトラさんになってないわ。
違いは皆さんより字幕がひどい理由は一つは僕の方が。
性能悪いマイク使ってるとは言ってんとそもそも僕の方が滑舌悪い。
榎田さんがウルトラさんになった。
榎田さんになってるから3。
反映されない。
比良山平山誰。
玉三点かな BGM を外部からの出力でやっているは音声のミキサーかましてそれぞれを検知できるようにして来るって言う環境がいることをマイクの性能がもういってとラストはそもそもも僕の方が滑舌が悪いとマイクとの距離もあるね。
犬散歩行かない自分が神に写ってないとこういう状態で結構できると思う。
マイクに近づけて喋るとか。
魂3天井。
たまさん10でなんの単語がたまさん店によって。
それでこの。
この感じの字幕はどうもおもろいなーと。
あまり努力しない。
反映してもらえるような喋り方とかでいいやろか。
あんま意味ないけどもうちょっと掃除をしようかな客客関川。
画面の向きを真逆にすると証明と観が真逆にしないといけないんだけど。
その辺は今日はできないな。
BS。
なかなか機会がさ人間の性能とかも。
歌詞貸してくれるよね。
ぼんやり聞いてるけど何で。
登録した方がもったいないなるほど。
然別いいよねこれ。
寂しい音楽。
寂しいしょはあるかもしんないね。
心地。
そうかなり個性が出る個性というか能力差が出る。
客席側の掃除でもしようかな。
カメラ111から沼津国際。
沼津国際。
無修正。
俺は参加自分があんまり意識しないように字幕の透明度を上げてる。
はっきり。
なんか見えづらくして自分から。
だからなおさら今沼津国際俺マジで何の話ししてたのかわかんない。
無修正動画デブ無修正。
何て言えばいいんお願いしたのは。
デリバリーのフードお皿の回収。
デブ無修正。
何の単語。
帽子かぶって坊主に見えるようにっていうことでここら辺ここら辺から下は全部バリカンで行ってもらいました。
音音新宿空いてます。
マニア向け配信だったこれねあの録画が起こるんだ。
一部だけ抜いてコピーしようかなこれ全部のログ残してくれてるから後でノートとかに行こうかなと思ってんだよ。
YouTube チャット欄は200文字しか。
ここら辺高架沼津国際無修正。
あーそうか進んじゃうとコピペしづらい。
そば画面上で見えるよね。
ちょっとしばらく黙っておかないと馬。
分かるね。
分かる分かるだから。
今良い環境にしてみてよは BGM を観察音を消す。
エアコンも止めます。
銃弾を止めます実は僕の声しか今入っていかない状態でも滑舌みたいなのは。
環境を今マックスにしました。
今マイクをチェック話しておいたんだけどこのマイクをじゃあここら辺に置く口元に置いたとしてだからこの状態でやってそれでもちゃんと単語拾ってくれないとしたらこれは明らかに僕の滑舌の問題。
そう。
良い環境を作るのは難しそうだね髪質はね天パです。
面白い小屋だから色々やってて自分で何て言うんだろうどういうふうになんのかなみたいなことをやってる時からむっちゃ面白かった。
ながらね早くこれみんなに見せたかったんだけどね。
環境をある程度整えれば普通の字幕にはなってくれるのその程度の精度にはあのはこの Speech to text overlay みたいなサービスなんだけど。
これぐらいの制度では字幕に反映はしてくれる字幕んだ字幕ね字幕だとそこまで面白くないじゃん。
開いて。
環境整えないでやるほうが面白いなって思ったんだよね。
よ自分のトーク力とかさなんか扇子とかじゃなくてあの別の。
その外部外部要因で何か面白さをもれるなと思ったんでなんで開いてさっきみたいにあの雑音をたくさんの状態でやっさんオッケーそうだからこのサービス自体は素晴らしい俺だって俺の滑舌でもこの程度には8割ぐらいはさちゃんと反映してくれるじゃん。
このサービスのせいではないっていうことが言いたかった。
そう。
そうそうそうそうそう演出って言えばいいのかな。
明らかにさっきの方面白いよね。
もう1回戻そうと思いますだからなるべくマイクは話した方が精度が落ちるしなるべく雑音多い方が精度が落ちる。
僕今はかなり意識してなんての発音してるし音量もかなり意識してあげてるんだけど。
それでなんてのちゃんとさ表示されたところで特に内容のある話してるわけではないので。
そうだから大事なんてちゃんと伝えなきゃいけない大事な事でちょっと喋ってないからさ。
なんでこれじゃもったいないな何でマイクも戻しますね。
ピンマイクを。
三脚に磁石でくっつけて方向だけは。
これを元に戻す BGM を持ってます。
ひゅうがも走らせます。
エアコン換気扇桃。
ではあまりにも遠すぎたりとか声のボリュームがちっちゃすぎると文字にすら上がってくれないんで。
すごい。
だからちゃんといいよに使おうと思えば自分の滑舌とか口の使い方の練習のために伝えるサービスでもあるし悪くがこういう面白いエッセイとして利用できる。
めちゃめちゃいいな。
ヤマハの仕方もさっきの感じでいいね嫌になって。
put Over。
自分でも断ったんだろうし自分とか友達と使ってみた。
今俺スピッツできてでみんなのチャット欄の。
ジェネレーターさあどっちも Web サービスアプリにあたって。
もうちょいで終わるんだけどね絵文字の間隔詰めるとかさ。
透明度かなりいじりやすい。
今日はとりあえずそのままでフォルトの状態のまま。
こっちの方だか試して。
ある程度。
毎回食べる平塚。
平塚さんの話ししてない毎回食べる日だった。
生まれていうのがちょっと難点が一個あるのでも大丈夫かカメラウェブカメラが必要インカメラでもいいんだけど。
背景を振りまくとかできるから令カメラ使うけどもう自分じゃないみたいな歌い方でそれを偉そうなやつ。
時間ぐらいやってんの。
グリーンバックって黒バックにして使ってる。
バーミキュラ。
この待機中ってか認識中って出てるじゃん。
ここがちゃんと接続されてるカメラとマイクがないと延々と準備中のまま始まってくんだっけ。
アナログ音声。
えこれね全然知らん人だけど使ってたと V チューバーの人とかでも使えてた。
ボイスチェンジしてあの電車の声も反映してくれる。
繋がらボイスチェンジしても使えるカンジダ。
カンジダ。
カンジタ性病カンジダ。
関西。
例えば。
どこへ出してもするまで反映してくれるんだよ。
エル平野画面今ほぼ全く一緒。
瀬戸線まとめ。
本当にまともな女とかはなんかその日本の女は我慢するのが美徳みたいな結構教育であるからさなんか成熟した女ほど我慢しやすいという傾向もあるしさ日本の女は三歩下がるのはどんななのよみたいなさそういう教育とか10時に探してってみんなが好きに物言えるな社会にすればいいかなと思うけどさ今こうやって大声でさなんかやたらと大袈裟に騒ぎ立てる女って案外精神的に成熟してない女が結構嫌だ日本のフェミニストって本当になんかレベルが低いのが多いからあまりねあれがフェミニストのすべてって思わないほうがいいと思いますよやるなら熱翌日腰を使ったそうですねおそらくちょっと違うかなそういう返信は結構ありません男にも女にも知ってなんかそういう陰湿なイジメみたいな人はいますよね立花湯津上が叩かれて参ってるようにして貼り直したんだ橘さんいつか。
トシさんありがとう久しぶりにもかかるですそこ来てくれてめっちゃ嬉しかった。
またねおやすみ。
5完全シーやっぱりマイクはねほぼ91だと思う。
何だっけヘッドホンについてるマイクみたいなゲームやるからさゲームやる人ってそういうの持ってるじゃんよはもう口元にマイクがある状態で。
この距離だと。
表の顔と裏の顔の使い分けが上手いから自然とそうなのですが男空いてたんだとやっぱりまずいですよねその反対側の意見と聞いてがないと騙されやすい気をつけてお金振り込みたいぐらいの雨と傘とか作ったらさいいじゃんだけだとこのままだとヤバいとこのままと卑猥だからもうすぐ会いましょうと人世帯あたりに1000万枚1000枚ぐらいかかりましょうそしたらゆづか姫が安倍マスクアーマーが作れるのでやっぱりそれぐらいの保証はしてあげ。
千メモを卑猥な姿をこっそり見せないで済むようになるから。
ちょっとならないかがわかる検査私はいつか姫はメンタル強いと思います5回目は確かになったら強そうだよねでも俺のことブロックしてるかなあいつメンタル弱いんじゃんみんな強そうに見せかけて弱いんじゃんあの見た目が強いだけでさ俺のことブロックしてるかに調子乗ってるよ俺のことを黒くするやつアニメ足りなかったら得する人ないじゃん立花孝志もメンタル弱いから俺のことブロックすることもあと本間さんとかメンタル弱い奴らが俺のこと黒くするからそこまでなんか粘着してされたしないちょっといじったりとかするだけだからさメンタル強い人だったら5枚また調子こいたこと言いやがってとか言ってさ何言ってんだこいつらみたいな感じで許してくれるじゃん。
なんか俺の名前だったっけすぐブロックしちゃうからまた後でねだってくれないかな指が今じゃないやつがブロックしないでね何のためにブロックしないでじゃなかったらブロックするから股間ニキビが多いんだから俺のことをブロックすると精度が下がってく感じかな。
ストア側から声に二人で喋っちゃうと厳しい。
対談とかだったらちゃんと質疑アンサー質疑回答質疑回答っていう風にあのまを開けて喋るような形のインタビュー形式だったら大丈夫だけども。
とんとらには向いてないし。
満をかぶせてとか間を空けずにやるみたいなのは。
自分と接する人みたいだったら自分が一心に批判を受け止める。
多分全く同じ問題は使ってるの。
そのチャット欄反映させてるのも俺が使ってるやつを選んで3つ買って行って一緒で音声の字幕にしてるやつも。
さっき他のリンク送った二つのサービスを使ってる。
顔出しをしないで一個画像をキャプチャさせて。
しっかりしてくるやつはねこうとかでどっかで俺がチクチクやられたりすることも俺もあるんだけどそれに対してこの手でやりに来ました何とかさなんか裏でわかるみんなにわかんないようにこういうことやってるけど君なんでそんなことやり方してくんなみたいなそういう事やると相手はもう顔真っ赤にして夫婦ってなってなんか何も言えなくなっちゃうね。
相手も慣れてきてこいつには直接行ってもいいんだってなってねあの11チクチクやってこないで正面からちゃんと言ってくるようなんでチカチカさせてくる奴を攻撃する時にはねちゃんとあの道だと言ってくれてもいいんだよっていうそういう逃げ道にでも作ってあげるといいんですねチクチク刺すことによってわかってくれないかなっていう期待があるからチクチクやってるねそういうやつだねこの手で叩いてやればいいんですねそうするといいんだそうやって当たり障りない感じで裏からチクチク刺すや関係性よりもトンカチで打った時会うそういう関係でもいいんだナッツって相手も気持ちいい人間になってくるんすよねとことん追い詰めても全部わかったそれでとその途中で増えてなっちゃう人がやってるやつはあるよさが通らないみたいな動画みたいにそういうところみたいですねまニコ生のやつですねそういうことですねメンタルが良かったら条件とか。
僕はむしろそういう批判がきちゃったらされるマスクプラントってやるからっつってさおっぱいポロリ状態で金だとしたら作り直したからって欲しい種花みたいな公然わいせつで捕まったみたいなゴチャゴチャうるさいんだって新しいポスター作りました行って思いっきりポロリしてるやつやってさ私を捕まえなさいみたいなそれぐらいの根性見せたら俺は大好きになったけどね汁買ってもうなんかもう道ばたでおっぱいをポロリできる社会へってやってくれたのも俺はそこ投票してあげようとかぶったブーメランが既に自分に刺さってるあーそうかもしんないすね骨だしちゃう奴らは口を開かない方がいいんだよね黙ってたほうがいい観客も女性なのだろうかどうか知らずかと飲みに行くの。
阪急電鉄宝塚ねあのちゃんとねあの教育男を男の先生は何か変なねえなんか女子校男子校みたいなところしか知らんやつあげるからね宝塚にも男の先生で朝ちゃんと入れるようにして男の生徒だ。
取れなかったりたまに会えてなかったら固まるんだったら男に対してこちらじゃいないで女だけの世界で結果出てこないでねかずさん立候補しないで男にかかってくるんだったらちゃんと男のことも知る努力をしてください政治家になったら男に女の関係なくねあのあなたたちの政策の影響受けるんだから女ばっかり見てない世界じゃないんだからお願いしますが本当に連れ込まれたい男いますねそこがいいんじゃないですか遊んでください遊んであげるわよみたいな感じで需要と供給がちゃんとねやるんだったらどうやればいいと思いますねやりたくない人に無理やり痩せちゃうからね差別問題なのであってね踏まれたい男を振って喜んであげればいいか。
インテンションの文化な決済は何が入る水だよなぁ中止まったら脅すんだった最初から上半身裸で仕事しろって感じじゃない意味が分かんねえねえ口閉じつけるかつけないかとかさボタン開けていいから良くないタブレット臭いは全部使ったらバツイチをしようとしようふざけんなよそうかに入ったり私は言われたこと言いとって。
気持ち悪い奴らは自分ですか痴漢とかセクハラ親父とかそれやったらね女性に迷惑をかける変なオヤジ叩いたらそりゃ同じ男が殺処分するぜその気持ち悪いヘミニスたみたいね特にあのねここからそんなことやらいてないのに被害妄想を膨らませちゃうちょっと気持ち悪いふみニストみたいにたらそちらは女性の皆さんの方で集団リンチして盗撮しておいてほしいと思うお互いの性別の中で解決すればいいよね皆さんねチャット欄に時間とかやってる方いたらやめてくださいあなたが痴漢をするせいでフェミニストとかがドヤ顔で俺達にねぼちぼちれちゃうような花になっちゃうんでほら見ろと結局男の性犯罪率の方が高いじゃないかと結局私たちねお尻触られた。
男は嫌なんだよってテニスとは言えちゃうんすよ本当に痴漢やめてならんして痴漢したいかもしんないけどみんな俺たちに男の名誉のために痴漢我慢してくれ頼む頼むよ時間を見つけたらね男はその時間の腕よね責任をもって男達が降りましょう誰かくれたありがとうございますちょっとまだそこまでたどり着いてないコメント結構流れてんじゃん宝塚近辺のために入っちゃったに入ってる感じするように見えるそうそうそうだ宝塚あのねやつらなんかちょっと選民思想偉大なるから桜井のこと信じてる部分があるからちょっと宝塚まで気をつけちゃったからづか信じる道がつくのかなちょっとなんかマドモアゼルとかいそうだからなんかあんまり礼を失するいじり方しちゃうと重大な傷を負わせてしまったの知らない私たち。
いじっちゃったみたいなそういう意味では恥ずかしいんじゃね私はなんか警察に通報しましたらすぐやりそうだからちょっと事前調査して考えますけど。
宝塚したくないっていうかその領域まではちょっと太郎さんありがとうということですねちょっとコメントが追いついてんですけどどうですかコメント全然追いついてんですけど皆さんですか大丈夫かコメントについてゆっくり今日はありますよ俺9で寝た後二つ残ってるけどもういいかなって感じですねと言いしたんすけど何だっけあと二つあるんですよ先にお菓子とかとねオリーブを昨日は黒川さんがあの tmm つよし桜井誠対談してたあの YouTube が入ったんですけどそいつとここから三ヶ根退団してまた千葉県いてたんですね私鼻が迷走していると歯医者の年間行った方がいいと橘さんいいことしてたのに桜のこと以上に良いことをしてた時があったと言ってたんすよオリーブの黒川さんがねだけどなんかねそうしちゃってたらだめだよねそれってなんかね確か。
前の人もいていた方がいいよってこと言ってたんだけどあの言いました立花の周辺にいる我々 YouTube か立花歯医者だった人とか橘さんに散々言ってるんですね黒川さん知らないと思うんですよ散々言ったんですけどみんなでブロックされてるんです分かります私は32件をした人はブロックしてる子達は32件をしたいんですが歩いた際前です黒かさねだから残ってないんですよ残念ながらだからちょっと危ない集団になってるってことで黒川さんそこら辺のねちょっと事情知っていただきたいと言うかしてるんですこれからよろしくお願いします伝えておいてあげてください好きな人に好きじゃないんだよということではちゃんと真面目にやれっていうこと言って。
仕事中止になって感じですねそれでも柴田さんじゃないですよこれオリジナルの仕方スリングの仕方ですかね調子乗ってなくなってくることに対してはねみんなにいろんな人に政治を知ってる欲しいみたいなこと言うんだったら別に政治の世界に出ないでそう YouTube でも作ってるバカみたいなことを仕事にしない体質でも別に別に別にそういう YouTube でもやって政治の世界で紹介するやつちょっと働いてるといたと思うのだけど中田さんは供託金300万円支払って自分で通話して自分が行動するっての指名してるから別にそのやり方もいいんじゃ柴田名前も一応鍵とかな鍵が貯金しましたあとのドヤ顔で語ってんだからねシバターのとっとと300万円ぐらい供託金払ってちゃんと東京都知事選に関係の姿。
柴田ます場所はいり場って感じですね他の日本はこれでした話でしたね宝塚歌劇だそうですね8時です8冊ですね生きてる感じになるさん女性だったのかアニメサンタさんなんかおっさんと言われましたね着いたら会社着いた着替えてそうですねタイトスカート履いてるからといってのはまた別の話だねそこら辺はちゃんと注意深く考えてくださいあの子さんがたまにいますからね気をつけてくださいたまたまなるさんが女性だったからよかったねパンプスを履いて仕事してるからね失礼ね。
女嫌いな男でミサンドリストその逆ですよ弟嫌いなんですねそうそうそうな三十路に入ってますよ有名なフェミニストとか味噌汁味噌汁味噌汁と言うから有名なんだけどミサンドリストってのは案外浸透してないですそう聞くと間違われて今日はフレアスカートにしますちょっとくそ可愛い子にしてたから今度がそれはスカットってどんなスタートミサンドリーフレアスカートフレアコーデなんかとかあるよねそれ使えるように南古谷にスニーカーとか席に刺さって全然想像できないけど行ってないなと思ったみたいなスターターいう漢字。
立場さん戦艦にアリバイ的な電話してましたねあーまた勝手に来たがこの共産党の女の人が選挙法選挙法違反したよねそれ酷いななったんやね何だっけ小池百合子の顔がこの人のポスターに写ってんだけどそれがね違反らしいんですねそれが駄目でしょうってこと聞いてて静かに目を場合は別になるとしてどうなったのにこれだけバッシングしているしているこの雨か雪とかいう女はそのこのこいつ自身が今小池百合子の顔を勝手に取ったんですかって選挙法違反してるじゃないかということで対抗して。
音喜多さんの過去にあると同じ事やってますよね知ってた証拠の画像とか出されて一緒に対しては音喜多さんあのうんともすんとも言われてやっちゃったみたいな感じ。
安倍剣とかめっちゃ行くねと戦う時に必殺技みたいなやつを倒すために編み出した必殺技が見たい。
アヴェマリア歌いながら阿倍野区レストラン大型教えてね気持ち悪い話。
入ってる感じですどうですかね。
こんな感じなんだって。
結構あの例えば Google ドキュメントとかだとデジタルデジタル化されちゃった音声とかはあの反映されなかったりするんですよ。
なんだけどこの Speech to text overlay ってやつだとその辺も問題ない。
面白い使い方もできそうだなあ。
今どれぐらい。
動画の解像度は最適でありませんなら。
5分ぐらいやってんのか。
何でちょっと一回切ります。
YouTube のライブ配信決定6時間以上。
塵灰とか追加情報入れたりとか。
カットできないするようなリスクがある1回バンされた後にそこだけ切り抜いてそこを使ってないでしょって申請出せば OK ですけどこないだみたいに6時間以上のものってのはそこも音声の切り替えすら編集ができなくなっちゃうね一回で。
アーカイブ上からデータを PC に保存しないとその作業にめちゃくちゃ時間かかっちゃうしたくないバイバイしようもう1回やろうとするともここで一旦最近何やってる。
今後こういう風な画面でやっていきたいなーって言う。
案内いたしましては内容自体が再開です真似昨日かおととい昨日は再開して。
制限のない状態で再会したばっかりで今日の今日でお昼の時点で感染者が100になり2ヶ月ぐらい超えちゃったみたいな。
もうすでに公式の発表ではないけれどももう若い人夜は外で歩くなみたいな。
発信が都知事の方からあったりしたので。
制御できなくなっちゃうかもしれない。
ではあるんだけれども昨日の時点で今後どういう風にやって来るからって言ったのでそれはちょっと家内が暇なので掃除をしながら客席てないから意味ないんだけどそれでもいい。
行ってきますありがとう。
また5分後ぐらいには再開したらいいかな。
一旦切って。
切手。
22時30分。
ぐらいまでには再開。
はいなんでそれまでの間はお肉屋さんがやってる電気屋さんの方で見といてください。
宝塚芸術をやってた。
声がでかいからさ。
お前って言っちゃったこととか結構チャットで指摘された土佐弁千成及び見たいのでガイドさんが見たい。
そういう漢字。
高崎山を作ってフリーで配布されてる曲かけて。
だってこれは。
言いたいだけダウンロードしたいしたい。
ページが公開されてるって話。
マイクは来てるかなテスト。
トイレ清掃してます。
あさが来た。
サクッとトイレ清掃やろうと思ったらちょっと来客が軽くありまして。
こんな時間になりました。
ライブ配信のやつさ。
お02さんも来たんだありがとう。
そう数日ぶりでございます。
5分ぐらい5分ぐらいトイレ清掃してます。
トイレ行った。
トイレの音清掃は1回て入れちゃうと最後までやりたくなっちゃいますねなんか途中で止めたらなんか意味なかった漢字。
町屋何の話もしてなかったんですか。
パソコン5の配信に関してて感じです。
の話をしたかったなと思って。
今日のね感染するとかの影響で結局また。
着いた時点から。
制限なくて人数制限とかしてるんですけどまあそれまでよりははるかに制限ない状態でとお店の方の営業再開いたしました。
なのでそれともらったやっぱり8ライブ配信。
状態は厳しいなと。
厳しいと言うか。
漢字で。
そんなのでそれに伴ってですねもうなんか1日のライブ配信は2時間ぐらいに納めてですねそれ以外はあの来店中のお客さんの許可が取れれば一緒に配信したいとかねあの子に入っても別に何て言うの。
悪いことしてるわけじゃないし拡張どこかあるわけでもないからいいよと許可がいただけたら普通の営業中の様子ってのもライブ配信したいなとかっていう風に思ってるんですけどもそれはそのお客さんによるところが大きいので基本的には1日来週は1時間か2時間ぐらいできればいいかなっていう感じでした。
今まで今までほぼ手をつけてこなかったあの録画でのコンテンツを配信というのにやっと。
シフトできるからっていうふうに曇ってますね基本的には練習なしで10分に10分からまあ長くて20分ぐらいのものを取って行こうかなと思ってますね。
リクエストがない限りは政治だったりとか宗教のこととかに読んでくれないかなと思いますもうとことん自分が好きなもの。
とお店の中でやってて楽しいこととか今後やりたいような事みたいなもののプレゼンテーションって言ってあったりとかそれのための予備知識という花ベースとなるような知識みたいなものを配信できたらいいかなと思ってます。
最近遠くに思ったら本当に僕はもう何回野球超好きだったんだなっていうことを嫌がるお客さんもいるだろうしそうそうそうで例えば声だけ声だけだったらいいよみたいなとこもあると思うんでよは北向の。
カウンター側の。
こういうえかな。
こっち向きので僕が立ってるだけみたいな絵でのライブ配信とかはあるかもしれないです。
マイクはねマイクもカメラも。
簡単にキノコだったらほぼ拾えない。
簡単に座れる客さん出る基本店長打ち解けてる紹介制だからそもそも知り合いなんですけどそんな彼でも打ち解けあいてるような色味が全然。
も支障はないかな。
音立て傘特別なんかじゃ今日は何か珍しく女の子を連れてくるんだとかって言う時とかは絶対無理なので。
そういう時に関しては。
カメラの位置。
近江が強い気がする。
そうでやってくものは例えば。
ちょっと大きい子は野球とかスポーツでスポーツ柄見ることがすごく多くなっちゃうからって。
後はまあ。
カードゲームとかボードゲームとか話。
話と言うかお勧めのプレゼンみたいな感じよ。
ものは増えていくのかなみたいなねそれ以外だよね例えば水平思考とかに関してはまたやりたいんだよね。
辛すぎ歯根とかに関してはまだ週一ぐらいで時間決めてライブ配信でやるってしてやろうかなとは思ってるんだけどちょっとスケジュールが厳しいので。
やれたとして例えばだから3時頃まで夜中の3時ぐらいとかあったらもう確定で行ける曜日とかはある。
その日は営業時間の前の時間でやってみてでもみんな仕事中じゃきっと7時8分の微妙だろうし3時頃だとちょっと深すぎて人いないみたいなことが起きるのかもしれないのでそれもそれで微妙かなと思った。
そのとこかな。
そうだはるさんさ。
QB ハウスみたいなところっていつから使ってますか。
六町僕は本当に初めて体験してちょっと感動しちゃったもんね。
あれなんすけど。
いつぐらいから実践使ってたわ。
アホ配信もうだからね12時ぐらいに来てるからとかで車を売らされた配信者。
モンスターズ切ってるんだよね。
クロマグロのさばき方とかしか出てこない。
チャンネルゲート。
半年前くらいからかでどれくらいの頻度で行ってますか。
あくろちおいおい明日関節病院行けなくなっちゃったいやそうか俺はなんか扱いを消したいなと思ってるんですけどね。
本名で配信できない。
ということだ。
チャンネル名チャンネル登録者気が痛い。
いい話ではなくて。
車ブロで更新したいのにあれでチャンネルメモクロマグロでチャンネル作ったよ。
クロマグロチャンネルっていう人はまだ。
そんなに多くないよクロマグロチャンネルは12。
4ぐらいしかないから。
ぶりすぎてできない。
個人のアカウント本名でやってるけれどもチャンネルアカウントの方をあえて変えたけど別にチャンネルアカウントの方も買えないで車グルっていうチャンネルにすればいいんじゃない。
いわゆるあるブランドブランドアカウントみたいな作成するでプロフィールで編集できると思う。
猫の動画で撮ったね。
でもあれだよ車苦労さん何で出てこないんだよな。
そういえば車を売ろうで検索してんだけど出てこない。
スマホ自体が慣れてないからかそうかそうかそれもあるよね。
このアイコンのクロマグロさん。
もしかしたらあの YouTube のアプリからできなくて YouTube の web 版からじゃないと。
PC からの方が簡単なんでアプリケーション中だってできないほどっての結構たくさんあるんだ PC 版の方で確かに PC 版のデータしか。
俺もスマホと PC はデータ。
送り会えるよね。
そうだからあいつに1階のパソコンの YouTube Studio 入っている見ては YouTube スタジオか YouTube アカウントに入ってみたら。
ねそこでブランドアカウントの登録みたいな感じで。
この作業を乗っけて。
私自身も一回じゃないメールじゃなくてスマホと PC で同じアプリ入れてそのアプリ上にアップロードすると PC の方でも寝たら。
メールでは送れないもしくはあれギガファイル便とか使うとかギガファイル便とかあったんじゃない。
Dropbox がいいね。
YouTube YouTube。
Android。
YouTube 動画アップロード Android。
YouTube のヘルプ。
Android 向け youtube アプリで新しい動画撮影するか違う動画選択して動画をアップロードしますこれができなかったってこと。
ちなみに動画自体は何分ぐらいの動画あった。
ここは見たんだよね。
YouTube 時代のサポートだけ。
アプリからで行けそうだね Android 向け youtube アプリで新しい動画撮影するか既存の動画を選択して動画をアップロードしています。
チャンネルにログインします。
でも俺も個人のアカウントの方がアップできたらできてるけどな。
美容室もあるから。
QB ハウスのことか QB ハウスでなんか何ていう70点ぐらいさあ OK だなっていう髪型だったらそのまま入っていいし QB ハウスで万が一た5時ぐらいになっちゃったらその習性を美容室さんでしてもらうとかね。
QB ハウスできないことはなぜ細かいアレンジみたいな前回と全く同じっていう髪型は多分再現できるんだけれども。
それよりも何て言えばいいんだろうな。
バリカンで今回あったんだけどもうちょっと長さをさ。
宮城からだんだんちょっとボリューム出していきたいみたいな。
モノだったりとか講師アシンメトリーなバランスにしたいみたいになってたら多分自分のリクエストがちゃんと表現できないから言うわ QB ハウスさんは腕はあるけれどもさいあの俺がやりたい感ができない見ても多分出てくるとこだよねそういう時には。
なんとかにかけるのをもったいなく感じそうだねあのお金の部分は俺も完全に同意なんだけど知り合いの病室では喋りたいこととかあったりするんだよね脱退とかめちゃくちゃ眠くてさ。
1時間後に寝たいなみたいな時とかにもう俺美容室使ったりするんですよ。
何で使い分けかなっていう動画時間1分だったら全然できると思うけどな。
俺のスマホで今やってみようか僕のそのソニーの Xperia だけどめちゃくちゃ古いやつ。
個人アカウントで手を上げてみようか。
全く問題ない。
今。
スマホで YouTube のアプリ入るってさあこの右上の方にアカウントのアイコンが出るんだよね。
でここ俺はブランドアカウントと個人のアカウントがあるからこのアイコンをタッチすると切り替えられるんだよ。
講師の方は俺全然使ってないからあの配信にはね4人しかいねえんだけどこっちをタップしますとアイコン切り替わるわかる右上のここここ。
個人のアイコン俺これなんだけどこの状態でこのビデオカメラのマークをタッチします。
そしたら録画かライブ配信になるんだけど。
もしくは木の下に出てる。
11分ぐらいって言うから。
10ぐらいのやつを今洗濯しました。
横浜モールアップロードボタンの左上の方にあるやつアップロードしますね。
空は普通に始まったよ。
多少時間はかかってるけど。
VC が繋がらないとできます自爪でちゃうスマ。
このアカウントの切り替えができないってことか。
自爪が出ちゃうってことねなるほど。
補助スマホの方にクロマグロのアカウント認識させればいいってことね。
ちょっとそれまで行ってみようじゃあ。
もう一回8個のアイコンのところをタップします。
そうすると上と色々出てくるんだけどおそらくアカウントを切り替える。
あこれだ。
この下の方にあるアカウントを切り替えるってどこタップすると。
立ってるよ次にこの画面になる。
プラスマークあるから新しいアカウント作るは多分できるんだよこれで。
マスクをしてみました。
音情報を確認していますって出た。
富村ども。
Google アカウントでログインしましょうって出ましたので僕はメールアドレスをいれば Google のメールアドレスだったら間違いがない人。
電話カウントのログインができたら。
プラスをして。
字幕とねチャット欄がありです。
存在しています。
Google アカウント新たに作ったこれはプラスマークあごめん Google アカウントだったわチャンネルの方の。
チャンネルの管理かな。
アカウントオプションの詳細。
ブランドアカウント。
既存のアカウントを選択するかアカウントを追加をタップして新しいアカウントを端末に追加するははは。
ちとてね。
チャンネルを押したらあちゃんねるしたらこうなっちゃうのか。
アカウントを管理。
ところがいけないのかなちょっと待ってね。
アカウントを切り替える Web 違う。
アカウントじゃないんじゃのチャンネルを追加か。
10でのデート YouTube で。
YouTube YouTube。
チャンネル。
チャンネル作成。
2019年版。
概要ページにある。
アライナー。
木の名前のチャンネルを作成するため YouTube チャンネルには最初に Gmail アカウントを取得した時の名前そのは残念目にあるデフォルトアカウントとそこに追加する形自分で好きなチャンネル名を作成できるブランドアカウントがあります俺が言ったのはこれだブランドアカウント。
新規でチャンネル追加を押して好きなチャンネル作成するようにクロマグロってのがブランドアカウントに曲がってんじゃないの。
さっきのさ俺のところで言うところのこのアカウントアカウントの小川健人持っているところあるじゃん緒方家ともの横に下の三角みたいなやつあるじゃんここ押して言うとこういう風に2個出てこない。
男の子の100時間後に潰れるバーのところがクロマグロさんはクロマグロっていう風に出てんじゃないかな。
次覚えて。
ここはまず確認してほしい。
同じ Google アカウントでクロマグロも作ってんだったら。
冷蔵庫のクロマグロっていうのは。
スマホで確認メールを受け取って。
承認したらお相手の男スマホで見れるようになった。
そうしたら今アカウントの実名のところの横実名のところタップしたら。
公務員2個出てくると思うけど。
ここ行けないここに食べ自爪とクロマグロの2個は出てくると思うんだけど。
これを切り替えるだけの問題だと思うんだけどなここさえ出てくれれば全然すぐできちゃうアップロードできるよ。
もっかい最初からやろうかアプリ YouTube アプリ立ち上げると後からやろうか。
スースースースー。
Wii はどっち最初からやった方がいい。
OK。
YouTube のアプリに入りますね。
YouTube タップしますしたら起動するよね。
そら YouTube アプリ開いて寝てくれの画面上の一番上一番上の左上左端に。
Google アカウントのアイコンが出てくると思うんだけど。
俺の顔のやつね。
このアイコンをタッチします。
でアイコンをタッチするとこの画面になりますここまでまず行けるから。
井桁。
この画面になる。
あできた OK OK したらアカウントの下に俺と同じように事実名は多分今表記されていると思うんだけどこの子2名のところをタップしてほしい。
ここだねここの。
ピンポイントで言うと実名の後になんか3下向きの三角形みたいなやつがあるからそれをタップしてほしい。
井桁。
そうすると。
自爪のところとクロマグロっていうのが2個並んでない。
そしたら狐じゃない方の俺で言うとこのこの今100時間後に潰れる貼って表記されているところをタップするクロマグロさんで男のクロマグロの方をタップする。
行くよ。
で押すと切り替わる。
あにこ出たあじゃあもう1回ゴール近いゴール違い。
そうしたら切り替えて画面のまた一番左上のアイコンを見ると。
一番上の左上のアイコンを見ると実名の方じゃなくてクロマグロさんのアイコンに切り替わってない。
俺個人の方から100時間後に潰れるバーのアイコンに変わったでしょう。
クロマグロのアイコンに変わった。
あかたつしたよこの状態でアイコンの隣の隣虫眼鏡の隣ビデオカメラマーク。
たかおとあーもうこれでもうすぐですよ。
これでビデオカメラマークをタップすると一番上はどうライブ配信を開始もしくは録画を開始でその下にスマホの中にある動画のデータが出てくる。
米なんか俺子供の動画とかばっかりなんだけど。
そん中でアップロードしたいものを選んでタップする。
適当に着任してみようか。
来た来た来た来た。
ノートは左上に出てるアップロードを押せば。
タイトルとかは。
プロとしてからじゃないと大都会のつけるのは Android のアプリから無理なんだけど。
あだめだ大丈夫だ下にスクロールしたらタイトル付けもできるわ。
下から上にスクロールしたら。
タイトル行のできるは。
入れたい情報タイトルと説明欄で概要欄みたいなやつ。
でテストでやるんだったらこのプライバシー設定を非公開にして自分だけがチェックできる状態にして。
やるとでも場所とかにくっつけれたりとかするんだけど。
俺は全部テストテスト。
非公開にして。
アダルトつけたそしたらもう1回上から下にスクロールする。
と一番上の詳細の追加の隣にアップロードってのがあるからこのアップロードボタン押せば。
テレカ重たい取り付けできたんだったら別に公開でいいんじゃないかなプライバシーをの部分は公開の状態にしちゃって。
ねこれでアップロードを押せばアップロードが一つ1分ぐらいの動画だったら2分以内にはアップロード完了すると思う。
カプセルよかった俺もなんか俺30秒ぐらいの量があったから1分ぐらいで終わると思うんだけど。
グルさんの1分だったら2分ぐらいまた一体じゃっくり2倍ぐらい時間かかると思ったらいい明るさ。
再生できますみたいな表示が出ると思うんだよねアップロードは全部完了すると。
アップロードしました後に。
無処理済みみたいなのができて。
アンで再生できますっていう表記になって。
超ざっくり約2倍ホージー。
これで全部あでこの画面からも例えば Twitter に共有ができます。
この画面で言うと今俺がつけたテストっていうとこがタイトルなんだけどタイトルの横にさてんてんてんて3本線みたいのあるじゃん。
そこをタップすると。
当分後でそこでこの一番下の共有っていう所を押したらこの動画を公開した他のユーザが視聴できるようにしますか公開にしますそしたら選択肢がいくつか出てくるこれは自分のスマホ上にダウンロードしているアプリの中で共有できるもの。
が出てくる。
いとこしたいんだったらツイッターを押せば。
大丈夫そうか。
ちょっと確認してみようか。
クロマグロ3のアカウントでてこなかったのチャンネル名で検索したんだけどね。
全然出てこないんだよなんでだろう。
イオンまで限定公開。
しても出てこないみたいな設定して。
パソコン上で YouTube あげて。
このブランドアカウントをもう検索引っかからないみたいな出勤してんのか。
クロマグロで検索するじゃん。
フィルターをタイトルと悲しいの。
チャンネル名に絞っても。
クロマグロ3。
YouTube チャンネル名がねクロマグロになってる。
溢れちゃったらこのフィルターフィルターのところでタイプをチャンネル。
に帰ると。
クロマグロのままちゃんに出てくるこのタイプは動画の方になってんだよもともとフィルターっていう事何をして。
クリックして。
チャンネル名ポスト。
普通はこの検索ワードと。
重なりが多いものは上に表出てくるんだけどしばらく行っても出てこないってことは多分設定が。
出てこないようなプライバシー設定になってる。
でこれはわざと多分自分でやんないと出そうならないから。
設定の仕方を変え方は車売るさんは分かってると。
ないねずっといないね。
間違えた。
それができるんだ。
ちとこれか。
動画を再生できませんこの動画は非公開です。
だから8動画自体を非公開にしちゃったか。
クロマグロさんの。
チャンネルブランドアカウントが非公開設定になってるの。
これもまた教えるか。
ブランドアカウント。
非公開。
登録チャンネルのプライバシー設定を変更する。
登録しているチャンネルを公開するか非公開にするかを選択できますとデフォルトではすべて非公開に設定他になってんだね。
これで解決だ。
登録チャンネルの公開と非公開を切り替えることができます。
俺の個人のアカウントでやってみようか。
まず YouTube にログインしたら。
さっきと一緒プロフィール写真アイコンのところクリックします。
俺を消してか俺にかぶらせます。
これぐらいの腐った美恵子。
いやどっちの問題かわかんないからさまず登録チャンネルが非公開になってる可能性が低下でその上で動画を非公開にしたがどうかっていう順番で行った方がいいと思う。
もう一度アップしたところで登録チャンネル自体が非公開だったら意味がないから。
こっちの方から確認してったほうが手間が少ない圧倒的に。
さっきの8右上のアイコンのところをクリックしましょう。
今度は。
一番下の方に一番下の方に設定ってのはあります設定ってのは。
で設定を押してください。
タッチしましょう。
この画面霧がありますここまで来れたらういういと。
チャットラック休み。
俺妹モニターが全然見れて自分の画面が確認できた家から移ってかどうかわかる。
設定の画面これ誰。
どこまで行ったの。
主語がないとわかんない時もあるしてもできたプライバシー設定を交換やすべての登録チャンネルを非公開にするの。
じゃあ俺はもう1回クロマグロさん検索してみようか。
主語がないとわかんないよもう1回同じことで採用することになる可能性限界か何を何をどう変えたのかが。
わかんない完了した年。
クロマグロクロマグロ。
黒マグロクロマグロ。
路線検索でひっかかるないってことはやっぱり登録チャンネルブランドチャンネルか。
小矢部市立大谷下二つ。
印刷した後悔。
そしたら。
国会。
もう1回 YouTube アプリの最初のトップページを開いてください。
ここで右上同じように右上のアイコンを。
左上左上のアイコンをタッチしてください。
でこの次にね2個目のチャンネルってどこをタッチしてるし。
チャンネルというところをタッチすると。
自分のチャンネルのページが出てきます。
ここに来れたら教えてください。
そしたらこの歯車マーク。
クロマグロっていうふうに出てると思うんだけどそれの端っこにある。
今のマークをタップしてください。
スターチャンネルの設定っていう画面が出てくるねけど行けた。
設定のこのプライバシーの部分。
あ違うなこれじゃないのかね。
して。
アカウントを。
検索。
ブランドアカウント。
非表示。
検索されない。
若狭やるように作れるの。
俺秋季交流コインできる。
飲んでる。
公開動画の総再生時間後に減ってるなんでだろう動画総再生時間は。
ごめん違う。
自分のチャンネルが。
チャンネルを再度有効にする。
90ちゃんねるこれから。
Google アカウントの設定でチャンネルを表示するよう選択しているとこの現象が起こることがあります。
チャンネルの作成ページ。
YouTube にログインして。
チャングンソク整形し。
チャンネル作成。
チャンネルをカスタマイズ。
大宮ビジネス。
ゲットクロマグロさんみたいにアップロードしてるとこがなくてもここに検索されるんだよねロング線と言うか見るだけのアカウントだけで。
5年前。
これじゃないよね。
車売る33念のためなんだけど。
ちょっとここにここ踏んでみてくんない。
こういう風にアカウントのステータスと機能っていうのが出てくると思うんだけど。
ステータスと機能の中の。
アップロードってできますになって有効になってる。
そういう子になってる有効になってる。
15になってんだ。
魚へん師ってどこで交換や幅広げる設定は自分やそうなんだけどそもそもアカウント検索されないっていうのは。
動画自体のプライバシー設定はそこで変更はできるよまたパソコンとりあえず公開になってないだったら交換にマッスルって言っちゃうわ。
まずまず動画の編集のところで公開設定の変更はして限定公開とか非公開になってなったら交換するというのも必要かどうか見てみましょうか。
指を飛ばすぜて。
一般公開選択できました。
Twitter に共有が出てこない。
ストライド共有ボタンを押して URL をコピーみたいなので出てくる。
コピーみたいなのが出てきたらそれを今チャット欄に貼って提出してもらえると。
チョコピーってところ押したら。
チャット欄に貼り付けはできる。
それされたら8でチャット欄をもう1回タップして長押しをすると貼り付けていう選択してるわ。
コピーされましたってなった状態でチャット欄を一回タップするタップしてチャット欄長押しするとペースト架磔っていうのが出てくるんだけど23秒直したらチャットな。
パソコンでやってんだったらの右クリックで貼り付け見たい。
見れた見れた見れたよクロマグロさんを登録できた。
納車登録してきた。
これを。
まるさんこれで見れる。
可愛い。
寝落ちするとこだ。
夏痛い腫れた。
最高じゃん。
結局何で検索に引っかからなかった。
あ出てきたぞ。
飲んでたのでブランドアカウントは何で検索できなかった理由が出来上がったのか。
更新のラグーナ。
飲んじゃったんだろう。
謎。
おでんがっぽり。
音量概要欄とかないから。
普通車ここで動画再生なんちゃらなんちゃらなんちゃらって改行みたいなあるじゃん。
それでもいいかもしれ普通。
再生リストコミュニティチャンネル概要っていう風になってる。
なんだけど車下さ。
お出てきた。
すし酢とお兄ちゃん。
なくなっちゃったなんだろうわかんない。
とりあえずアップロードはできるようになったからいいよね。
コメント俺入れた。
春寒。
はるちゃんと俺だわ。
汚れも超満足。
はじめの一歩お腹はるさんと。
俺だけが。
個々のプロセスを。
めっちゃ嬉しい。
いけたね。
いいじゃいいや。
なんか俺も前に詳しいわけじゃないけどね検索しながらでナビゲートできて。
そうなんだよね本当にパソコンからの方が楽な作業結構いっぱいあってさ YouTube にかけていろんなアプリケーションで。
それはあるやっていけば誰でもできること俺と俺もおじさんだし。
デスクワーク得意ではないつまりはパソコンの。
スマートフォンも iPhone も持ってはいるけれどもまだ使いこなしてるわけじゃないし年齢的にもいたんだけどなんとかなる。
バチバチマン。
そうスマートフォンからだとね。
アップル以上からできることが少ないのでなんかこれはアプリ掲示じゃなくて Web 版からやってくださいみたいなこと言えばいいんだよね特に YouTube が刺さる来て。
普通の人普通の。
35オーバーとか行ったりかな。
マイヤーできたねそういうことで予定をかなり超過して。
やりましたね結果よかったな。
そうかない場合の時間12時ぐらいに本当は終わる予定だけどね。
いい感じになったよね。
グラノーラさんもねただのが使い慣れてるんだったらちゃん的な操作はパソコンメインでどうしても外やんなきゃいけない簡素な作業はまずは保険からでもいいか教えて。
同じようにさまよった人は教えられるだろうしなくても。
動画見て見て長いすげー長いけど。
動画見て見ているようなものになったんじゃないかな。
感じですね。
とりあえず。
ライブ配信この辺にしときましょうか。
ということでご視聴ありがとうございました。
あれから平塚さんとかをやってるのかなーやってるの家行ってるね。
ロストソング CD。
指差終わったのか指さんは終わったですね息子さんもまだ行ってみたいなって。
平塚市木田。
平塚様さっき終わったわ。
まるまる時間かかったっぽい。
同じぐらいには1時頃1時間54ぷんで終了してるから25秒前に言うことは俺と11時ぐらいから始めてたんだね見逃しちゃったねアーカイブになっちゃった。
あそうなんだ。
あーなんかそんな話って誰 Twitter で。
そうかそうか何でさっきぐらいの10分ぐらいまでの動画だったらスマホからのアップは全然可能だとガンガンあげちゃっていいと思うで分かんなくなったら。
まさ君じゃないんだ。
頑張って欲しいかチャラいああ倍速であーなるほどね俺みたいに長い蚊みたいに長いかつ俺よりはるかに送るから倍速で見る俺のも見逃しちゃったら絶対見る気しないようなやつだからほっといていけるとか。
本当に年末ぐらいまでは平塚さんで見てたんだよ仕事しながらとかです。
マジでライブ配信と CD 見て土岐市。
漫画でなくちょんまげに憧れ始めた。
全然長さたんで。
全くてもいない。
悲しい。
スマホはでマジで慣れるまで大変だけど俺使ってんのとかは本当に4年前5年前のとかだからマジで使いづらいけど原本スマホはかなり使いやすくなってるって言ってますね。
だからあれだね。
家カメラで撮ってする PC 取り込んでる編集でアップルパソコン。
PowerDirector Mac。
第一弾と言うか。
アドバイスされたけど。
ダウンロードアプリケーション。
はいということで。
非常に良い職場。
ダブルの方は一週間ぶりぐらいに行ってみたい。
ケーズデンキケーズデンキ行っとった買いたいからダウンロード版の方が安いので値段にかなり開きあったらじっと我慢した方がいい。
岐阜基準15 A 9番かどうか分からんからネット繋いでいいと思う俺もそう思います。
富貴富貴って言うほど相手はいないけどまぁ充実ぶりに行ったけど皆様のおかげでかなり楽しくやりましたね。
今日ね結局トータル3時間半後やったんだけどこれぐらいできる子っていうのはしばらくない。
1時間か2時間ぐらいなのかなーっていう感じだと思います。
急に復帰したもんでリッチには申し訳ないなと思って今週の黒歴史できるかどうかちょっと微妙だよ。
違う意見も来てくれてないって水曜の深夜どうですかっていう買収いつだったけどこの時間できてないってことは来ないと。
ロマンの配信もすごい楽しみになりましたね。
期待します。
やつですよ。
それでは皆さんがお時間あったらまた明日。
よろしくお願いします。
切りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?