見出し画像

8月29日は焼肉の日。“き”は?とか言わないで

私の生誕デイである昨日は
櫻井和寿さんと小林武史さんのライブ配信、からの
ラフ&ミュージック二夜目を見られて嬉しゅうだった。

ラフ&〜は‘笑い’の方が特に見どころが多く、MC松っちゃんにナイナイに爆笑問題など色々あったがやはり
第一夜の松っちゃん生電話→(誰だれ…?)→出たのはウッチャン!→第二夜、本当にウッチャン来た!!→松っちゃんとイチャイチャ(?)トーク…の多幸感ね…。
子供の頃からのお笑い大好きおじさんには楽しい2日間だった。またやってほしい。次は浜ちゃんも参加、ゲストにとんねるずとかね…。

さらに昨日は尊敬するくっきーさん飯尾さんザコシさんRGさんの「キチ4」があったと…。さらにさらにゲストは3ヶ月ご一緒していたNON STYLE石田さんだったと…!
見たかった……仙台行きたかった……
 
 
これは昨日ではないけれど
ずっと観たいと思ってた映画「アメリカン・ユートピア」をやっと観た。
観れて良かった。
…難しい事ばかりだと思うけど、
そう簡単にいかないのは分かっているけど、
たとえ偽善だと言われても、
一番良いところを目指しましょう
みんなで!
と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?