見出し画像

久しぶりに見た桜井“マッハ”速人選手

この一週間色々あったがやはり1番の驚きはあれだろうな。

桜井“マッハ”速人(元?)選手の現在の姿

クイズ脳ベルSHOWに出演されていたのだが(地上波の方)、テレビに映った姿を見てよく俺もすぐ分かったなと思う。
正直我が目を疑いました。
だって…あんなに太っちゃったなんて…
((テレビに映る)…マッハだ!……マッハ…?…これマッハだよね…?え……まっちゃん(松村邦洋)じゃないよね…?違う……おいウソだろマッハ……どうしたんだよ……)
という具合
あの「野生のカリスマ」が…
マッハを知らない方に説明すると、
PRIDE等で活躍した格闘家さんです。
かつては「修斗」と言う総合格闘技の団体で大人気だった選手です。
かっこよかったもんなぁ

ここ数年は戦う姿を見てなくて、調べてみるとYouTubeをやってて2年前には龍ケ崎市議会議員になったそう。
それにしても…びっくりしたぜマッハ…
まさかマッハとマッちゃんで迷う日が来るなんて。
脳ベルSHOWでは完全にオモシロおじさんポジションになってた。

でもマッハが幸せならそれで良し。
身体には気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?