Twitter攻略__2_

Twitterで自分のツイートの閲覧数を上げる具体的方法!

皆さん、はじめまして!ひとりぼっちのぼっちです。

ここでは、ぼっちがTwitterを初めて 15日間で3000人 の方とお友達になるまでに、どのようにTwitterに取り組んできたのか?を書いていこうと思います。 今回は「ツイートの閲覧数を上げる方法」についてです。

(ちなみに現在69日目で1万フォロワーさんです)

※このやり方で、フォロワーさんが増加する可能性が高まります

Twitterでは、フォロワーさんを増やすにも、いいねをもらうにも、自分のツイートを閲覧してもらわない事には何もはじまりません。

僕もどうしたら多くの人に見てもらえるのか?悩みながら色々と試してきました。

ただ単に、インプレッションを上げたいという事であれば、裏技はたくさんあるようです。

(話題の人に絡む、インフルエンサーのツイートに数発リプを連投する、トレンドにのっかる、バズった動画をパクる等…)

でも、一発勝負を狙うよりも、自分のツイートをコンスタントに見られるようにしたい!と皆さんは思っているはずです。

その悩みを解決するために、僕が色々と試した結果、最も効果があるというやり方を今回紹介していきたいと思います。

ここから先は

4,109字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?