音源制作記 ペースを下げる

ずっと投稿しなかったけれど、作り続けております。

ちょっと焦り、張り詰めていた
5分の空き時間があればそこに作業を詰め込むみたいな感じで作業をしていた。
そのうち、なんかシンドくなってきているのに気付いたので
焦らず締切を延ばすことにした。

なんて事をしてたら、こんどは咳と痰に襲われることになった。
それも大分マシになって来てはいるけれど、
歌えるようになるまでには暫くかかりそう、
歌入れは1ヶ月後とかになるかもしれない。


今は日々少しづつ、ちょっとしたレコーディング作業を続けている感じ。
「やった!いいの録れたサイコー!」
というのと
「やっぱ、上手くいかねーなー」
というのを細かく行ったり来たりしてる。

まぁ、そういうもんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?