見出し画像

六代目三遊亭円楽『行ったり来たり』動画(有料)

テレビで大活躍、おなじみ三遊亭円楽のNote動画第3弾は、コロナ以来久々に戻ってきた観客入りでの横浜にぎわい座「三遊亭円楽独演会」からのもの。演目はちょっとシュールないを醸し出す「行ったり来たり」だ!
『行ったり来たり』 (横浜にぎわい座 ‘20/9/9)
本来は3月の会で演じる予定の噺だったことを含め、社会の出来事や雑学などを笑いたっぷりに丁寧におしゃべりする。この枕だけでも十分に楽しい。さて本題は「行ったり来たり」という訳の分からない生き物を飼いだしたというところから始まる。この哲学のような会話が不思議に楽しいのだ。
 
 
有料のストリーミング動画ファイルは、Googleドライブに収納しております。
下記のスペックの動画ファイルを再生出来る環境をお確かめいただいてのご視聴をお願いいたします。
ファイルの種類:MP4 ファイル (.mp4)
サイズ:246MB
ビデオ
長さ:00:30:48
フレーム幅 1280 フレーム高 720
データ速度 792kbps
総ビットレート 921kbps
フレーム率 29.97フレーム/秒
オーディオ
ビットレート 128kbps
チャンネル 2(ステレオ)
オーディオサンプルレート 44.100kHz

ここから先は

157字

¥ 599

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?