見出し画像

【ライブ配信】RAMPAGE JAM始動!

タイトル通り!ライブ配信をやります!
イベント業界は今年はほとんどが中止や延期になっているかと思いますが、スケート業界も同じで全てなくなっています…

この状況下で待っていても何も始まらない、そこで【ショーケースのライブ配信】をやる事を決めました!
エクストリームスポーツのショーケースライブ配信。
9月26日(土)20時〜21時です。
初めての事なので不安な部分も沢山ありますが、新しい動きを作れる可能性を感じています!配信は僕のYouTubeアカウントで行います。

出演者など詳細は後日解禁していきますのでお楽しみに。

タイトルは「RAMPAGE JAM(ランページジャム)」
RAMPAGEの意味は「暴れまわる」とかの意味があって、このショーの中で色んなものが混ざって暴れる感じにぴったりだったのと、昔ハーフパイプの事をランページと呼んでいた事もありこのタイトルにしました!
略すなら「ランジャム」とか??
ランページだけだとEXILE系のと間違われる可能性があるのでジャム部分を入れる事大事。笑

そしてFeelin' / LZBNAcchanがロゴを作ってくれました!!!!
仲間に作ってもらえるなんて最高です。一生大事にしていきます。

これはグッズ展開も…!?

続報に期待していてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?