見出し画像

“RAMPAGE JAM”出演者第一弾!

先日発表したライブ配信ショーケース「RAMPAGE JAM」の第一弾出演者発表!

まず、僕「安床武士」
まぁ当たり前ですが改めて。笑
自分で言い出したことなのでガッチリ滑って盛り上げます。
安床武士Instagramアカウント↓

https://www.instagram.com/takeshiyasutoko

「清水悠陽」
9歳ながらすでに自分のスタイルを作りつつあるスーパーキッズ。
小さい頃から滑っているから上手くなる、なんていう事じゃなくてしっかり努力しているから上手くなっています!
悠陽Instagramアカウント↓

https://www.instagram.com/haruhi_gram

「高島嘉誠」
中学2年生ながら国際大会(FISE Chengdu)のアマチュアクラスで優勝経験を持つ。悠陽とは同時期にスケートを始めている。
彼も自分のスタイルを見つけつつあり、体の成長と合わせてどういう滑りになっていくのか楽しみなスケーター!
嘉誠Instagramアカウント↓

https://www.instagram.com/yoshiki130130

「岸本一平」
もう15年以上の付き合いになる一平ちゃん。
41歳になった今でもスケートのペースを崩さずハイレベルで維持できている凄さ。

第一弾は以上のメンバーです!
ここからハイペースで発表していきますので。ワクワク。

ライブ配信は僕のYouTubeアカウント(TY TV)から配信します!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?