見出し画像

RAMPAGE JAM グッズ販売とvol.1再放送!

9月に配信した世界初のエクストリームスポーツのライブ配信ショーケース「RAMPAGE JAM」
そのグッズをオンラインで販売します!
前回はオンラインにアップする前に完売してしまいまして…(楽しみにしていた方申し訳ありませんでした)
今回はオンライン先行発にしました!!

発売は11月1日(日)12:00〜です!
以下のサイトより販売します↓

時間より前の段階では商品はアップしていませんが、お昼12時に更新しますのでご安心ください。

 そして、グッズ販売に合わせて11月2日(月)21:00-22:00にVol.1の再放送をします!
僕のYouTubeチャンネルにて↓

何度観ても蘇る興奮。是非リマインダーの設定を。

今回販売するグッズの商品写真です。

RAMPAGE JAM LOGO Tee ¥3,000(税込)

ホワイト前

ホワイト後

ブラック前

ブラック後

RAMPAGE JAM LOGO long sleeve Tee ¥4,000(税込)

ロンT前

ロンT後-2

RAMPAGE JAM LOGO Parka ¥6,000(税込)

パーカー前

パーカー後


正直、全部良い!笑
特にロンTは他ではなかなかないカラーで作ったのでおすすめです。
あと何気に自分用にはないのですが(笑)、Tシャツのホワイトも良い!

ロゴデザインはFeelin' / LZBN オーナーのAcchan

販売と再放送、そして更に…!?
要チェックでお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?