寺田式インパルスセラピー(テラぴ)とは

インパルス療法とは、特殊な周波数(国際特許エムキューブ波)の流れるグローブで、患者さまのインナーマッスルや脳を刺激し、即効で痛みを改善するだけでなく、自律神経を整え、自然治癒力を取り戻す根本的な施術方法です。  寺田整骨院総院長である寺田猛が、15年前より寺田整骨院の患者さまのべ4万人と、現役K-1世界王者や元メジャーリーガーをはじめ、多くの一流アスリートたちの施術から作り上げた方法です。

寺田が5万人の施術の中から作り上げたインパルス療法は、短時間で誰でもマスター出来る方法でありながら、自律神経を整え、細胞を元気にして、ご本人の持つ自然治癒力を呼び起こします。

今までの改善例を挙げましても、肩こり、腰痛、四十肩・五十肩、膝痛、ぎっくり腰、頭痛、顎関節症、脳梗塞後遺症、慢性疲労、不眠症、不妊症、メニエル、脊柱管狭窄症、眼精疲労、内臓疾患、しびれ、寝違い、更年期障害、難聴、ヘルニア、冷え性、便秘、坐骨神経痛、生理痛、生理不順、変形性膝関節症、視力低下、などなど幅広いです。
全国、全世界の一人でも多くの悩める方々に、希望の光を感じてほしいと公開を決意しました。

その対象は、老若男女すべての方々ですが、一流アスリートやモデルなど、身体の管理やメンテナンスに敏感な方々から絶大な評価をいただき、口コミで広がっていきました。一流アスリートが輝く舞台、その舞台裏にインパルス療法あり。試合直前の運命を左右する身体を委ねてもらえる、、それが何より本物の証明です。

一流アスリートたちの施術で検証を繰り返し、老若男女問わず結果の得られる、再現性100%のインパルス療法は生まれました。 多くのアスリートたちに感謝してます。そして、また、その成果をアスリートたちに還元していきたいと思ってます。

自律する手段としてのインパルス療法
インナーマッスルを物理的に緩めることが出来る→血行が良くなって、肩・首・腰・膝などが劇的に楽になる→インナーマッスルが目覚めることで、自律神経の副交感神経が目覚め、子供の時のような自然治癒力を取り戻す(よく寝れるようになった!!胃腸の調子が良くなった!!)

子供の時持っていた自然治癒力、免疫力、回復力を取り戻して、病院や治療院に行かなくても、元気で調子がいい状態、自分で自分の健康をコントロールできる人生を!!
 (寺田整骨院には、大笑いしたい時や寺田に会いたい時に来てください)
筋肉や神経の調子を良くして、調子を上げようとする方法なので、誰かに効いて、誰かに効かないという方法ではない。(生物である限り、
  必ず変化が出ます!!)
にこにこ笑いながら走り回っている子供たちの気持ちが分かるようになりますよ(身体を動かすことの気持ちよさを、全員思い出します)
インナーマッスルが身体を中から支えてくれるので、仕事や家事が
  劇的に楽になる。結果、体の隅々まで酸素や栄養が行きわたるので、将来の病気やケガにかかるリスクがぐんと減る。お肌はすべすべ、体温が上がった分、免疫力は上がり、代謝が高くなった分、痩せ体質に(子供の時全員出来てたことなので、全員思い出します、思い出すまでお付き合いします(#^.^#))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?