見出し画像

ヴァルヴレイヴハイエナ専業のオスイチ狙い目

ヴァルヴレイヴを打つにあたって5万を用意しても少ないくらいですが、今回紹介する内容であれば多くて2万あれば完結できます。完全ハイエナオスイチ即抜けパターンです。1時間あれば5千枚出る台なので短時間での実践にも向いています。打つにあたり、3つのポイントがありますのでそちらを紹介いたします。だらだら前置きを書いても読みたい人は買ってくれるし、興味ない方は買わないのでここから有料とさせていただきます。初めて私の記事を読まれた方に一応補足としてですが、私をフォローしてくれている人は他のnote配信者もフォローされていますが、そのほとんどは1000人以上のフォロワーがいる方です。1万人以上の方と、私をフォロー。なんて方もいます。私はたったの235人です。しかし何千、何万人から支持されている方をフォローしている方が、私もチェックしてくださっている。このことはまだ読まれていない方は他の記事に目を通していただきたい理由の一つです。
結局前置きをしてしまいましたが本題に移ります。

ここから先は

502字

¥ 1,660

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?