見出し画像

ヴァルヴレイヴの真実に辿り着いたかもしれない

と大袈裟な事を言いましたがかなり自信のある内容を現在作成中です。ヴァルヴレイヴの良くも悪くも波の荒い癖を洗い出しました。スロ専で食っている方(かなりの上級者です)とこの話をした時にほぼ同じ考えでした。過去の実践を踏まえ、更に動画や情報発信している方の内容、知人、あらゆる手段でヴヴヴの事を調べてある種の集大成のような内容に仕上がりました。
いまはその内容を原稿に移している段階です。
近日中に公開できますので、ぜひご覧いただければと思います。

と、宣伝はこのくらいにして。
みなさん令和6年6月6日はどうでしたか笑
666。もう行くしかないですよね。
私も行きました。ヴァルヴレイヴ。
結果は朝イチから行って15台ある店でしたが満台。ラスト1台だけ空いていたので滑り込みました。
結果は投資3万、回収5500枚でした。
以前からお伝えしてますが、公開されている設定差のドライブ率に加え、独自の設定推測ポイントの共闘キャラ等、色々と加味した上で設定は2だったと思われます。
しかしこれだけ出てくれれば文句はありません。

プレミアも見れましたし☺️

周りの状況も悪くは無かったけどめっちゃ良いって感じでも無かったですね。店長がヴヴヴとからくり激推しの店なんですが🤔
6でもミミズやらモグラやらあるので仕方ない面はありますが...。うまく回収させられた方もいたっぽいです。

とにかくこんなに荒い機種だからこその有益情報を公開しますのでぜひぜひチェックしてください。では失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?