見出し画像

今日のヴァルヴレイヴ ハイエナ記録

今日は打てる時間が2時間もなかったけど特日だったから一応見に行きました。2時間あればうまくいけば万枚行きますからねw
ヴァルヴレイヴ でハイエナを考えている方は参考にしてください。
記事のトップ画像は良いの無かったのでこの前の実践時に撮ったやつ再アップしました。釣りみたいなってすみません。

とりあえず店内状況は悪くは無さそうでしたが狙いのヴァルヴレイヴ はと言うと...7台あって2台しか打たれていませんでした。昼の14時くらいだったから、まあ皆さんミミズやモグラを恐れての撤退と言ったところでしょうか。そんな中2000枚の札が一枚だけ。というかそもそもあまり打たれてなさそう。あんま期待できそうにないかなぁと思いつつも一応空いてる台はプッシュボタンで前回共闘キャラと滞在ゾーンをチェックしました。

すると200のゾーンに入って即やめしている台を発見。共闘キャラもサキ。グラフ的にはミミズくさいけど回転数が足りてないから何とも言えない状況。。まあミミズでも即やめすりゃ勝てますからオッケーかなというのもあり、今日の稼働時間と状況から見るにこれしかないなと台を確保。

とりあえず1k。
ここで数ゲーム回してすぐに強チェが来て、革命アクセル4倍に当選。薄いとこ引いたな。高確も期待できる。今のところ狙い通り。
そこから弱レア、強レアがポンポンときて短縮で一気に300のゾーンへ。
そこから一気にパイロットステージを経由してカミツキに行きましたが、演出は弱くライゾウさん。普通にスルー。

うん。まあ、こんくらいはあるよね。
その後少し回して強チェを引き革命アクセル2倍をゲットし、更に革命ブーストでスイカを引き30G×2の60G短縮ゲット。
これで400のゾーンに乗り、この時点で投資3k。
ここでダメなら今日は撤退。そんなつもりでカミツキステージに突入し、サキでCZ当選。
からの見事に1G目で謎当たりし、ミミズモードを匂わせる展開に。

しかしここで革命ボーナスを引き当て、666枚達成するのみ。しかし0G時点で500枚ほど。全然足りない。が、ぱちきんぐはここで諦めません。ヴァルヴレイヴ においては内部的にラッシュ当選していれば無理やり666枚を達成させにくると考えています。個人的には乱数調整なんて呼び方をしていますが使い方があってるかは分かりません笑

やはり目論見通り約160枚足りない状況からでもベルの成立なくても転落しません。2G連続何も無くても転落しない。ここで絶対あると思いました。
やはりホールドが来ました。ライゾウくん。4Gホールドで最低限の仕事はしてくれました。

無事にラッシュに突入し
革命ラッシュへ。超に入れるまではスタートラインとは言えません。
さあ強レア役以上飛んでこい。
ここからは入魂レバーオンです。
弱レア役はくるがそのままスタンバイモードへ。ぱちきんぐ的にはここもかなり重要かと考えています。詳しくはこちらをご覧下さい。


そして1G目の第一停止でぶちゅん。
これあるぞ。

2回目に突入。ここが鬼門。てとこで華麗にスルーして引き戻しもなかったので即やめ。
丁度600枚くらい流して投資3kの回収12k。
時間が迫ってたこともありますしここから再度革命ラッシュはキツすぎるので撤退。
まあ狙い通りの不満なき実践となりました。
今回は急ぎで打ったのと、noteに載せるつもりも無かったので画像ありませんが今後は撮るように意識します。
マイホまだ稼働はあるっちゃあるけどそこまでヴヴヴ打たれてないからエナしやすいけど、それ故に若干身バレしそうでこわいんすよねぇ笑
まあほどほどに撮っていきます!今後もチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?