見出し画像

ヴァルヴレイヴ 、エウレカ、マイジャグ朝イチ狙い

本日は10時半から12時半の2時間しか時間が取れなかったためテンポ重視で立ち回りました。
結果は投資10k、回収約1100枚、12k勝ち。
まあ、悪くないですね。投資10kの内訳は、エウレカ1k.ヴァルヴレイヴ 8k.マイジャグ1k。
ヴァルヴレイヴ が残念でした。ヴァルヴレイヴ を打った理由は出玉速度と、何でもない日に不意に設定が入ることがある。あとは基本ハイエナですが、せっかくなので朝イチのデータ取りといった理由です。全て0Gスタートでデフォ画面がこの台だけライゾウ。他は全てキューマ。

打ちはじめて200ゾーンで革命ブースト(リーゼロッテ)からの次ゲームで革命ブースト(再度リーゼロッテ)でどちらも50G短縮。300ゾーンでCZ(マリエ)が選ばれ決戦ボーナスに当選。流れは非常に良かっただけにここで革命ボーナスが欲しかったところ。
この決戦ボーナスで2回目のバトルで敗北し、引き戻しの有無を確認後やめ。展開が良かっただけにもう少し時間があれば追いかけたかったが仕方ありません。

ヴヴヴは2台目に打ったのですが、唯一のマイナス台だったので先に書きました。

1台目はエウレカです。最近増台した事と出目が据え置きだったためワンチャン設定据えの可能性もあるなと言うところ。前日に2000枚出てテッペンでやめていた台です。
打ちはじめて1kで強チャン目から白7。これがARTに突入。しかもstory writer。複数確定です。うますぎる。以前の記事にも書きましたが個人的に1番好きな台がスロの初代エウレカなので楽曲も好きなんですよね。

そこからレア役でセット継続を繰り返し4セット目。

リーチ目ですね。やっぱりエウレカのリール配列は美しい。これが白7でトータル600枚ほど出てARTの潜伏を見てやめました。

で、本来ならこの後ヴヴヴに座るのですが↑に書いてある通りです。

最後に30分程時間が余ったのでジャグラーのシマへ。まあ平日のなんてない日なのでそもそも人がほとんどいないのですが、なぜか350G程回されたマイジャグを発見。
ちょうどいい。ジャグラーの狙い方もイイネあれば書きたいと思いますので興味ある方は押して下さい。

これも1kで静かにペカってBIG。即やめしても良かったのですがまあ時間もあるしクレジット内だけと思い回すと30G程で再度BIG。これは完全に運が良かったですね。まだ時間があるので再度クレジット内だけ様子を見て終了。500枚ほど流しての実践終了です。

今回は短時間実践での立ち回りで上手く狙いがハマったのでまあまあといったところでした。先も述べたようにヴァルヴレイヴ が残念でしたが、朝イチからなら仕方ないところではあります。

また実践報告しますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?