声を出すだけで


声を出す人は心も体も健康になりますし 自分の壁が破れます。

仕事や人間関係でも ハリのある声でハキハキと喋ると

元気をお裾わけできたり 感動を与えたり

安心感を与えたりできます。

自分の大きな声を自分で聴いていると、だんだん愛おしくなり、

好きになってきます。

声をしっかり出して話すと、自分も周りも気分が良くなります。

声をしっかり出す人は、信頼されますし、素敵に見えます。

周りが寝ている時は 張りのある喋りで 声を出さずに話します。

大きな声を出す人で、いじめられる人は いません。

大きな声を出す人で、いつも具合の悪い人はいません。

大きな声を出す人で、うつ病の人もいません。

大きな声を出す人で、自信が無くて、臆病な人はいません。

大きな声を出すだけで、元気が出ますし、殻が破れるからです。

人は そのように神様に創られているんです。

三味線や和太鼓の音は、素晴らしいです。

ですが なぜか

100万枚売れる音源は、必ず人の声が録音された音源です。

誰でも、ハキハキ大きな声を出せば、魅力的に聴こえるんです。

良くも悪くも、人は人の声に感動するように できています。

声を出す 話すことは 唄を歌っているのと同じです。

意識して張りのある声を出したり 大きな声を出したり、

抑揚をつけたりすることで 感動が増します。

声は人の心に響くんです。

怒鳴るのは, 違います。

心地いい歌声, 自分と目の前の人を 気持ち良くするための 発声の話です。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?