見出し画像

サプリメント体験記!!〜青汁〜

サプリメント体験記と言いつつ青汁😅
サプリメントではないですが健康繋がりと
いう事で。

青汁は野菜不足解消になる!!
そして顔の吹き出物が無くなった。

これは私の実体験です!

当時の私は1人暮らしをしていました。

朝ご飯に目玉焼きと
キャベツの千切り…


くらいの野菜は食べていましたが
結果からすると野菜が足りていなかったようで…

ある日、顔の吹き出物が増えました。

もちろん最初は原因不明。

ほっとけば治るか〜

と気楽に構えていましたが
ちっとも治らず。

皮膚科に行きました。

しかし皮膚科で貰った塗り薬を塗っても
全然、治らないんですよね。

そしてググってみて

肌荒れ 原因

って調べると色々な原因が出てきました。

ストレス?

寝不足?

運動不足?

ストレス解消にアロマオイルを
買ってみたり…

たくさん寝てみたり…

走ってみたり…

ちっとも治らなかったです。

そして偶然なんですが
同僚が青汁を飲んでたんですよ。

そして偶然、まとめて買うと、お得だから
まとめて買ってるんだけど増えすぎたから
あげるよ

という事がありました。

青汁ってオジイちゃんってイメージありません?

なので選択肢には無かったのですが
もらったので飲んでみると
3日くらいで治りましたね。
吹き出物が。

それ以来、5年くらい青汁を飲んでます。

当時、貰ったのは安いメーカーの青汁
だったのですが今はFANCLの青汁。

大手製の有名な青汁は割高で
値段が横並びなんですよ。

当時は信頼性を重視しました。

その中でFANCLにしたのは
当時は少し安く買う事が出来たのと
店員の女の人と少し話せるから(笑)

そういうのも大事ですよね(笑)

野菜不足が気になる方は
是非、青汁をお試しください。

私は効果ありましたよ(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?