見出し画像

サプリメント体験記!!〜マルチビタミン〜

みなさん、こんにちは。
タケシお兄さんです。

私が今まで試してきたサプリの
効果や体験談を話したいと思います。

まず前提として全員が同じ効果が
でる訳ではない事にご注意を。

マルチビタミン

定番中の定番ですよね。
飲んでる人も多いはず!

私も初めて飲んだサプリに
ネイチャーメイドのマルチビタミンでした。

その時の効果はバツグンでしたね。

当時、私は陸上自衛隊に在籍しており
転属で静岡から名古屋の部隊に異動して
始めての夏を迎えておりました。

名古屋の夏は暑い。

しかも小隊で1番の下っ端だった私は
昼休みも雑用やなんやと動き回らなければ
ならず、しかも助け合う同期もいなかったので
大変な日々を過ごしていました。

しかも私は暑いのは大の苦手。
次第に食欲もなくなっていき
バテバテの状態。

汗を毎日、かきまくってるのに
食事も少ししか食べなかったら
ヤバいですよね。

もうウツみたいな状態になって
退職ギリギリの状態にまで追い込まれました。

その時、ある先輩が勧めてくれたのが
マルチビタミン。

飲んだ次の日から落ち込んだ気持ちは
消え失せ元気ハツラツに!

本当に助けられました。

それ以来、ほぼ飲み続けているのですが
ギリギリの状態にならないと効果は
感じられないのも事実。

冬は汗、あんまりかかないから
飲むのやめよう…と思ってやめても
特に変化はなし。

ただ助けられた事実はあるし
体に良いんだろうなと
今も買ってます。

助けられたのはネイチャーメイドのサプリだけど
DHCのサプリが安くて良いかもです。

今回の話し気に入ったらサポートお願いします。
ヤル気が出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?