桜を見て国民を見ず

11.15_桜を見る会中止 政府の桜を見る会中止発表で、 総理を囲みメディアの撮影に大はしゃぎするタレントさんの 過度なリアクション密かに楽しみにしていたのに・・・残念です。 人数少なめにして今後も出来ないのかな?と つい思ってしまいます。 流石に18000人招待は多すぎであり、 金の出所が違反があれば追及すべきですが 追求のために重要な審議を拒否するような 愚かな作戦は取らないでもらいたい。 来年休んで招待人数大幅に削り 200人位で良いのでは? それにしても野党が桜問題で活き活きしているなぁ

ここから先は

0画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?