見出し画像

short film 真(shin)work out vol.11特別出演 ジェームス小野田

久々の更新。

アメブロなんか、ログイン方法も忘れてしまう。


もう、かれこれ二年前、、。

恩師が亡くなってから、
自分にしかできない弔い、
追悼はできないかと、
無我夢中で走り続けてきた。

当初は、二話か三話で完結のはずだった、
この、親父に贈るshort filmが、
継続していくような流れに変わり、、

そこから新たにストーリー、構築。

パズルのように繋げ合わせたものが、
ひとつ、ひとつ形になって、
まさかのvol.11まで来た。

本当に有り難い。

ジェームスさんは、
只今、米米CLUBのツアー真っ最中、
今日は、仙台でコンサートとの事、
このvol.11の完成、
喜んでくれた。

音楽の世界で、
バリバリ活躍されてきたジェームスさんの、
それこそ視野は広いし、いいものも悪いものも観てきた中で、今回、自分が創作してきたshort filmを評価して下さった事、本当に嬉しいし、
光栄に思う。

そして、三十年経った今、再会し、
このように出演。


なんだか目頭熱くなる。。


この二年、頑張ってきて良かった。

編集技術も向上し、
新たなる思考、感性も研ぎ澄まされ、
さぁ、次は、澤田の兄貴の登場だ。

気合い入れて編集に挑みたいと思う。


今回のvol.11、
追加撮影で協力してくれた、野口君にも感謝を。

再び、腹の帯締めて挑みます。

気合い度maxで。


押忍