見出し画像

心込めて

これが、たった四ヶ月前の、

"想い"を綴った文面。。


これは、丁度、由比ヶ浜で、
絵師匡の兄貴に会いに行く前に撮った、
外伝のvol.1の頃。。

この時は、このような感情だった。。

また、

まさかこの時、
 jacブラザーズを再集結させようなんて事も、
考えていなかった。

それでも、せっせと、
かんちゃんさんが言ってくれたように、
それぞれの場所で、
ジグソーパズルのピースのように、
ひとコマ、ひとコマ、
馬に乗ったり、走ったり、飛んだりと、
ワンカットずつ、撮り続けた。。


それが、まさか、
自分のあの原点のグループに繋がるとは、、

頭の中での、ある程度の"構想"はあったが、
それをうまく繋げていけたのは、
本当に奇跡的。。


なんだか、感慨深い。。

本日のほんとのラスト、
撮り直しを、
心込めて挑もう。


全ては、
親父のため。。

その"想い"に賛同くださった、
熱き仲間、

そして、

更に参戦してくれる、
これからの最強な仲間達に、


心から感謝を。



押忍