見出し画像

✨shin work out vol.3への第一歩!?Horse riding✨

てるてる坊主の効果、ありました。

実際に、☀️を祈って下さった方々、
心からお礼申し上げます、
ありがとうございました。

また、
いつも熱いコメントありがとうございます。

励みになります、
心から感謝を。。


----------------------------------------  ---



一昨日、想像以上の雪で、
今日の撮影、
どうなるかと思ったが、

いつも危険な撮影に同行してくれる、
映画、ラストサムライなどで一緒だった、
最強の後輩、坂本君と一緒に、
先ずは慎重に現場を歩いて確認。

多少、雪が残り、
滑りやすい箇所はあったが、
そこは避けて通れば安全だと確信。

前回の流鏑馬を、自由にやらせてもらった林道。
ルートも道幅も、身体で覚えてる。

いけるぜ!大丈夫だ。

不安など消し去り、
すぐに準備して、
いくつものシーンを、二人で何度も消化した。

あくまで、リハも兼ねてのもの。

だが、油断はできない、
あの危険な流鏑馬をやって以来の、久々の騎乗。

4、5年ぶりでも、
すぐに感覚は戻った。

やはり、信頼できる仲間、
カメラアングルも、逆に案を出してくれて、
非常に有り難い。

水を得た魚のように!?
自分も楽しみながら、
且つ、
緊張感を途切らす事なく、
真剣に取り組んだ。

馬さんとの付き合いは、
乗馬合宿含め、
あの映画、激突からだから、20年以上か。。

ラストサムライでの落馬スタントや、
爆風を何度も挑んだ経験が生かされてる。

画像1

無事に撮り終え、安堵。

今日の為に、新たに筋トレ、
スクワット追加して良かった。


下半身、太腿、
内側を常に意識、締めておかないと、
簡単に振り落とされる。

経験からくる、その"知識"を頭に置いて、
気合い度MAX。

心地よい疲労感だった。

終了後、
Gocooの代表、
辻井さんが、ピザを焼いて下さった。

グルテンフリーなので食べられなかったが、
全てを包み込むような優しさ、、
本当に有り難かった。

そう、
普通の乗馬クラブなら、
こんなに自由に撮らせてもらえない。

毎回、
自分のような突拍子もない、
荒唐無稽な"案"を、
普通は受け入れてもらえるわけが無い。

だが、そこは、「暗黙の了解」

今までの技術を認め、
評価してくださっての事。


本当に有り難かった。。

辻井さん、香理さん、
坂本っち、

久々の再会、
本当にありがとうございました!

また、追加カット、
挑む際は、宜しくお願い致します!


「気合い入れて挑むので宜しく!」と、意思の疎通を図る!?



今回の映像、
work out.vol3への導線、
繋がるか分からぬが、、

編集を楽しみにしてる自分がいる。

今日も、天界から観てくれてた筈。

親父、
気張りました。

🔥


編集頑張ります。


押忍!






スタントチーム、gocooさんのweb siteはこちら。

一度、馬さんに乗ってみたい方、
ぜひともトライを。

森林浴、
マイナスイオン満喫、
動物達との触れ合い。

癒されます。
🔥