見出し画像

昨日は

昨日の、vol.6のweb上、アップ。

もの凄い大反響で、正直、驚いております。

温かいコメントもたくさん、たくさん頂き、

本当にありがとうございました。。

何よりも、

一番、嬉しかったのは、

真吾さんからのメールです、、。

「武、ありがとう」と、、

「涙が止まらなかった」と、、、


そう、、

送ってきて下さいました、、。



まさか、
そこまで喜んでくれるとは思ってなかったので、

自分も、目頭が熱くなってしまいました、、。

今回、一周忌、特別編、

がむしゃらに制作してきて良かったのだと、、

改めて感じました、、。

本当にありがとうございました。



さぁ、、


皆さんのご希望、ご要望により!?


近日、NG集!?


考えます。



ご希望の方は、

いいね!を!?


宜しくお願い致します。




新たに気合い入れて、


突き進みます。



押忍