愛知杯(GⅢ)

毎年、荒れ模様の愛知杯。今年も荒れるのかな😅ハンデが更に予想を悩ませる😣まあ、ここは自分を信じていってみます(それでいつもハズレる笑)さて、本命は

◎9ソフトフルート!

前走エリザベス女王杯では、ほぼ最後方から、届きませんでしたが4着。距離短縮を考えるとどうかな?ともなりますが、ここ中京は3戦3勝、左回りも着外1度。アカイイトにも7月にここ中京で勝利。鞍上が重賞ではなかなか結果出てない岩田望騎手ですがここでやってくれると信じて本命に!

以下、印は

○10アナザーリリック

▲2マジックキャッスル

🌟1ルビーカサブランカ

😹6アンドヴァラナウト

△15シゲルピンクダイヤ

△16ラルラブリラーラ

△4マリアエレーナ

自分で買う馬券は、

◎9─印へ馬連と

◎9-○10▲2🌟1-印へ三連複フォーメーション

これを買います(あくまで自分の買う馬券です😅)

以上が愛知杯の俺の予想となります。

なかなか、このnoteでの予想が当たりませんが、それでも読んでくれてる人がいるので、頑張ってこれからも予想していきます。

読んでくれた、みなさんの馬券が当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?