鎌倉記念(川崎SⅡ)

出走が9頭ながら、メンバーは揃った感じな今年の鎌倉記念。道営からも2頭参戦。同じ馬主さんの馬も2頭。展開としては、おそらく9イライジャが、外からハナ切るかな。ただどの馬も逃げ先行な感じなので、今回控えてになるのがどの馬か?(左海騎手が逃げ馬だったら分かり易いんだけど😅)まあ、どの馬にもチャンスアリとなりますね。では予想してみます(ムズい😓)

本命は5ノブレスノア!

まずここまで無傷の4連勝。前走同じ距離で完勝。小久保調教師も自信アリな感じ。この相手でも、勝ち負け出来る。距離実績も踏まえて、本命!

対抗評価に3ママママカロニ!

前走の勝ち方がすごく印象に残る強い勝ち方。2歳馬で大井1200mを1,11,5のタイムも凄いし、矢野騎手持ったまま!で調教のようにも、見えました。距離、コース共に、初ですが惨敗は想像出来ず、本命にしたいけど初距離初コースということで対抗評価。

今回は、この2頭軸でいきます(▲からの印がどの馬も同じ感じなため)

◎5ノブレスノアと○3ママママカロニからの三連単1、2着で3着に1、2、7の3頭。

以上となりますが、2歳馬だけに、急成長する場合もあるので、ほんとどうなるかですね

相変わらずの的中率の低い俺ですがいつかどこかでドカーンと当たるときがくる(いつになるやら😢)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?