習志野きらっとスプリント(この馬で、いきます)

日曜の、函館記念と中京記念は、自分の予想は、見当違いなダメダメ予想でした😅もし、参考に、した人いたら、すいません(安心しろ、たぶんいないから)なんかどこからともなく聞こえてきたような…。反省せねばですね😅中央ボロカスにやられて、高知ファイナルに、慰めてもらおうと挑んだら、三連複当たりました😄俺でも、たまには当たるんです(ハズレのが、多いけど😭)さて、前置き長くすいません。本題に。習志野きらっとスプリント(S1)船橋競馬にて、距離1000mなので、一分くらいで、レースが終わってしまいます。今回は、南関以外からも、スプリンターが、集まり、地方競馬スプリンター全国大会決勝戦ですね😊そんなわけで、印から

◎3コパノフィーリング

○8カプリフレイバー

▲10キャンドルグラス

🌟6アザワク

🐱5ジョーロノ

△2クルセイズスピリツ

 4タンディーヴォーグ

本命は3コパノフィーリング!

中央で3勝の実績で、前走移籍初戦も、同じ舞台で勝利。今回は相手にこの距離のスペシャリスト、キャンドルグラスが、いますが、世代交代が、あるならここと見て、本命!

対抗評価に8カプリフレイバー

世代交代を、狙うならこちらも負けてはいない。この距離は、成績良く、鞍上真島騎手とは、2戦2勝!父サウスヴィグラスの血が、この大舞台で、湧き上がる!

▲10キャンドルグラス

今回1人気は、この馬になるでしょう。普通に考えれば、本命か対抗になるんでしょうが、今回、世代交代がありそうなので▲まで評価下げました。でも、これ以上は、印下げれず😭この距離のスペシャリストですし、今回は去年のリベンジもあるので、あまり評価は下げれずの▲

🌟6アザワク

門別からの参戦。この距離では、5勝しており、テンのスピードは、あるだけに、ここでも勝負になる。鞍上が、桑村騎手ではなく、張田騎手に乗り替わりが、どう影響するか?

🐱5ジョーロノ

個人的に、デビューから応援してる馬。前走が、スプリンターとしての素質の片鱗を見せたレース。ココは、相手は強いが、今後のためには、絶好の舞台。アザワクとの、先行争いになりそうな感じ。

△2クルセイズスピリツ、4ダンディーヴォーグは、穴で押さえておきたい。

以上が個人的見解と印となります。

最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

読んでいただきました皆さんが的中出来ますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?