関東オークス

さあ、関東オークスですね。このnoteの予想は、逆神に、向かってしまってるかもσ(^◇^;)いや、これから、当てる。わざわざ当たらない予想を書くことはないので(でも当たらない(T.T))オークスといえば、今年は、ソダシちゃんが、2冠目指しましたが、惜しくも8着(惜しくないだろ)ソダシちゃんには、秋に、期待して(^^)今回の関東オークスは、前日人気は6ウェルドーンが、1人気、7ケラススヴィアが2人気ですね。ちょっと前置きが、長くなりすぎました(早くしろバカ)では、印からいきます

◎7ケラススヴィア

○6ウェルドーン

▲1ランスオブアース

🌟9ベルヴォーグ

🐱8ディアリッキー

本命は7ケラススヴィア!

南関東2冠牝馬!個人的にも、デビューから、見てるけど、強い!前走東京プリンセス賞は、圧巻の強さ。大井で、あの走りが、出来るなら、距離延長も問題なし。川崎も実績ありですし、中央馬相手でも、実力は上と見て、本命!

対抗に6ウェルドーン

前日人気で、1.3倍の圧倒的人気ですね。普通なら本命は、こっちかもですが、地方は初出走。実績は、このメンバーなら、前走、2走前見ても、勝てる力は充分。鞍上が、生ける伝説武豊騎手!複勝圏内は、はずさない(かな😅)

▲1ランスオブアース

2走前を除いて、若手期待の泉谷騎手が騎乗。デビューは芝でしたが、ダートに、替わってから素質開花。何が起こるか分からないのが3歳牝馬。相性抜群の人馬で、一発かましてくれる(ほんとに勝てたら凄い(°°;)

🌟9ベルヴォーグ

前走、快勝。このメンバーなら、馬券内食い込みも、可能性充分。鞍上が、ミスターダート、ダートのレースは、必ず抑える、幸騎手!(ほぼ騎手買いです(^-^;)

🐱8ディアリッキー

正直、勝てます!とは、言えません(決して弱いとは、言ってない)ただ、ここでは、と思ってましたが、パパ馬ホッコータルマエとなれば、雨降って、スポスポの脚抜きいい馬場になれば、もしかしたらを期待しての🐱。

以上が、個人的見解と予想印になります。これが、読んでくれてる方達の馬券のチョイ足しになれば嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも俺のnoteに、スキ押してくれてる方達に感謝しつつ、馬券が当たることを、願ってます(俺もそろそろ当てたい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?