川崎マイラーズ(これでもまじめに予想してます)

川崎マイラーズは、ここ数年、ガチガチで決まったのがほぼないですね😅かといって、人気がこないわけでもない。まあ、お馬さんが、走るので(当たり前だろ!このアホっ)とか言われそうなので、ちゃんと、予想を書きます😅

まず先に印から

◎6モジアナフレイバー

○2ファルコンビーク

▲5ヴァケーション

🌟12ワークアンドラブ

△1、9、11、14

本命は、◎6モジアナフレイバー!

今年引退した、浦和の繁田騎手が主戦だったモジアナフレイバー。今回、真島騎手が初騎乗。調教は真島騎手が付きっきりでの調教で、好時計をマーク。ここでは、力上位、調教からも陣営の力の入り方から、ここは、負けられないと見て、人気でも迷わず◎!

対抗に○2ファルコンビーク!

現在、厩舎リーディングで、上位の川崎内田厩舎の3頭出しのうちの1頭。地元重賞を勝ちにきてると見て、その中なら、狙いはファルコンビーク。外厩調整での、出走とのことなので、陣営の期待度は高いと見ます。実績では、メンバーでも見劣りしますが、鞍上本田騎手なら、やってくれる(と期待)

▲5ヴァケーション!

一昨年の全日本2歳優駿馬。成績を見ると、左回りは、戸塚記念12着以外は全て3着以内。マイルは久々ですが、鞍上は、南関リーディングトップの森騎手。地元重賞で、高月厩舎─森騎手なら、期待値は上がる。

🌟12ワークアンドラブ!

素質は間違いなく、重賞も勝てる力はある。しかし、気性が荒いため、走ってみないと、どうなるかは、馬にしかわからない、まるで、ゴールドシップ(古っ)。荒山調教師ですら、走らせないとわからないというくらいなので、買い時が非常に難しいですね😓ただ、こんなお馬さんこそ、🌟を付けたくなります😄

🐱4ヒカリオーソ!

何というか、鼻血持ちというのかな😅力があるのは間違いなく、ここでも、勝てる力は充分ある。鼻血さえ出なければ、東京ダービー馬の一発もありえる。

△1、9、11、14

1ティーズダンクは、斤量58キロと、矢野騎手が、ちょっと不振気味なので△

9トーセンレビューは、川崎でとうかな?と思い△

11ルイドフィーネは、間隔短いのを懸念して△

14ウタマロは、距離がもう少し欲しいけど前のこりで、あるかもの△

以上が、個人的見解と予想です。買い方は、

三連複◎─○、▲─○▲🌟🐱

広げるなら、三列目に△全部。

買い方は、俺の買い方なので、参考になるかですが、これを、最後まで、読んでくれて、アレンジなどで、少しでもお役に立てれば嬉しいです(ノ^^)ノあとは、逆神として、使って貰っても😅

最後まで、読んでくださりありがとうございます。かなり勉強足らずなので、勉強も含めて書いてるnoteなので、宜しく御願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?