勝島王冠(大井SⅡ)(この条件なら狙いたい)

大井1800mで行われる勝島王冠。ここ次第で東京大賞典に行く馬もいるかな。水曜の大井は馬場状態が重~不良になりそう。火曜のレースを見た感じだと、直線勝負は厳しいのでは?大井は急に変わるから深く考えずに、いってみます(考えてもゴチャゴチャになりそう)そこで本命はというと

◎1トランセンデンス!

同じ大井1800mの羽田盃を1.51.5で勝ってるようにこの条件なら迷うことなく本命。馬場も味方しそうだし、トランセンド産駒には絶好の条件。斤量も55キロ。狙うしかない。

以下、印は

○2セイカメテオポリス

▲14ゴールドホイヤー

🌟15フィアットルクス

△3エルデュクラージュ

△7リッカルド

△11ワークアンドラブ

注10リコーワルサー

馬券は三連複フォーメーション

◎─○▲─印へ(11点)

トランセンド産駒のワンツーもあり得る。

以上、勝島王冠、俺なりに予想してみました。

これ読んでくれたみなさんの馬券が当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?