福島牝馬S、フローラS、マイラーズC(土曜の夜、予想できるか分からないのでまとめて書きました)

当初、暫く競馬をお休みしようと思って色々考えて、新聞見たりしてたら、また楽しめそうになってきたので3重賞、予想してみます。
(土曜の仕事の忙しさと日曜が朝4時に起きて仕事になるのでまとめて予想を書くことにしました)

まずは土曜日、福島牝馬S

出走表見て、前走中山牝馬組が上位にも見えますね。
けど俺の本命は13エヴァーガーデン!
前走、中山美浦Sは3勝クラスで勝利。
今回昇級となりますが福島での実績は
【1・1・0・0】更に距離実績も【0・3・1・1】
常に先行出来る走りは福島では強み。
人気はあまり無いようですが良く荒れるこのレースなら一発期待できる。
相手は印が難しく同じ位の評価で
1、6、11、12、15の5頭。
俺は三連複軸1頭流しで買う予定です。

次にフローラS

ここはオークストライアルでなかなか混戦模様。ならば本命は2エリカヴィータ!
新馬戦東京1600mで勝利。前走フェアリーSは出遅れプラス4コーナーでかなりの不利を受けて10着。国枝調教師も前走は不利がすべてと言うようにまずはここ照準に仕切り直しとのこと。数多くの名牝を育てた国枝厩舎ならここは充分巻き返しある。鞍上乗り替わりですがテン乗りでの実績充分の田辺騎手。追い切りも乗っていることからここは期待できる。混戦模様だけに期待の本命。
あとは印のみですが
○9ラスール
▲13ルージュスティラリア
🌟1ルージュエヴァイユ
△6、7、8

次にマイラーズC

ここは本命は4カラテ!
移籍初戦となるカラテ。実績はここでは上位。阪神はこれが初めてですがそれは距離実績で充分カバー出来る。東京新聞杯はスタートで不利受けながら4コーナーすぎから追い出して惜しい3着。今の阪神外回りなら自慢の末脚を活かせる絶好の舞台。勝ち負けあると見て、本命。
あとは、印のみですが
○3ファルコニア
▲9エアファンディタ
🌟12エアロロノア
△7、13、5

以上が土日3重賞の予想となります。

最後までお付き合いありがとうございます。
最初にも書きましたが暫く競馬をお休みしようと思ってましたが、こんな俺の予想でも
「楽しみにしてるよ」とか言ってくれる人もいるので、もう一度頑張って予想してみよう、競馬を楽しんでみようと思い今回note予想を書きました。
あえて書きますが、ここ一ヶ月ほど、note予想ハズレるたびに、「粗品に改名しろ」とか
「バケンハズレマンタケシにしろ」とか
言われ続け、冗談と分かっててもやはりしつこく言われると精神的にきつくなってきます。皐月賞の日の夜、Twitterで暫く競馬をお休みしますとツイートしたときに、
仲良くさせていただいてるフォロワーさん達に色々励ましていただいたのは正直嬉しかったです。本人は冗談のつもりで全く悪気が無くても言われる方は冗談で受け取れなくなることもあります。けど、励ましてくれたフォロワーさんや俺のnote予想を楽しみにしてくれてる人達がいるので、また競馬を楽しんで
このnote予想も書いていきたいと思います。
最後に暗い話になってしまいましたが
これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?