府中牝馬ステークス(GⅡ)(東京)(東京、左回りとくれば、この馬になるかな)

去年は、8頭立てで、人気薄決着で三連複2万3000円馬券ゲットした良い思いのあるレース。今年はメンバー揃った感じですね。今年も獲りたいな😆さあ、予想してみます。

本命は15ドナアトラエンテ

ジェンティルドンナの妹ですね。まだ東京、左回りでは、3着以内を外してない。更にデビューから一貫して1800mのみ。惨敗したのは1月の中山牝馬ステークスと8月の函館クイーンステークスの2度のみ。いずれも右回り。他の有力馬に比べて重賞経験は少ないけど、東京の持ち時計は、優秀。鞍上もルメール騎手に戻るここは、勝ち負け出来るとみて本命!

対抗評価に13マジックキャッスル!

どの競馬場でも好走出来る対応力は、魅力。ここ数戦、ヴィクトリアマイルを除けば常に好走してる堅実派。東京1800mは、初になるがここならこなしてくれそう。◎との国枝厩舎2頭出し。ここはワンツーもある(かも)

▲8サトノダムゼル

🌟7シャドウディーヴァ

△11、14、16

▲以下は、見解は今回は無しで(睡魔がきてます>_<)

俺の買い目は、今回は馬連と三連複2頭軸。

⑮-印へ(6点)馬連

⑮⑬-印と④⑨⑰②(9点)三連複2頭軸

以上となります。

いつも、読んでくれてありがとうございます。日曜は秋華賞、ソダシちゃんが走ります。秋華賞の資金をここで少しでも増やせたら良いかな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?