見出し画像

インタビュー記事

<First interview as artist>
Thank you for having an interview as a artist.
you can see my recent work, picture book, fashion...etc
I appreciate if you could tell me what you felt. your feedback always helps me to go forward.

アーティストとしてのインタビュー依頼があり、生意気にも最近の活動を掲載して頂きました。建築は一切関係ありません。笑
美大、芸大卒でもない、特別に美術を教わったこともない人間ですので、本当に恐縮です。。
理工系の大学卒で海外のメディアにアーティストとして取り上げられた例は少ないと思うので、母校に少しは貢献できたのかなと多いつつ、これも学生時代に小嶋さん(小嶋一浩)がものづくりに対する姿勢を教えてくれたおかげだと思います。

尊敬するアーティストは?という質問に西野亮廣(キングコング)、SEKAI NO OWARIと真面目に答えたところ、無事に端折られましたことをここに晒しておきます。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?