見出し画像

10代モデル募集状況

この記事では10代自宅撮影のモデルさんの募集状況を更新していこうと思います。新しく見つかるたびに変更しますので「ここの県はまだ見つかってないんだ、知り合いに聞いてみよう!」と探していただけると嬉しいです。

【 急ぎで見つけたい県 】
北海道、愛知、滋賀、兵庫、京都、鹿児島、沖縄以外の県

【 二人目のモデルさんが欲しい県 】
北海道、愛知、滋賀、兵庫、鹿児島、沖縄

【 募集終了の県 】
京都

※2021/05/15現在

こうして見るとまだまだ足りていないですね。といってもどんな写真を撮るのか分からない状態ではお知り合いに声をかけるのも難しいと思います。作例が出来次第アップしますので、そこでドッと増えることを願います!

10代のモデルさんを紹介してくださる方は下記どれかにご連絡ください
秋月のFacebook
秋月のLINE公式アカウント
秋月のメールアドレス:info@takeshiakizuki.com


モデルに興味のある方とそのご家族には必ずこちらを読んでいただいてください↓


このプロジェクトについてはこちらをお読みください↓



サポートしてもらえるなんて、こんな嬉しいことはない。