🇹🇭飛行機内で苦情を受けた経験 4 takeshi_yamada_タケシ 2020年10月8日 07:00 最近飛行機の中でのトラブルがニュース騒がれている。私も実際にCAから「後のお客様から苦情が来ており」と言われたことがある。「どういうことですか?」と聞くと、「お食事の際は背もたれを元に戻すことになっています」とのことだった。今までも食事の際、背もたれを「少し」だけ倒していたので苦情を言われたなかったが、改めて言われたのだ。こうして初めて飛行機内の基本ルールを知る羽目になった。以来、食事をするたびに座席を元の位置に戻すようになった。なにより、CAは苦情の伝言係も担うなんて頭が下がる思いだーータケシ 4 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート