起業家になりたい

世の中にはすごいやつがたくさんいるもんだ。
今日もいつもどおりゴロゴロして、Twitterで暇を潰していたときのことだ、こんな記事が飛び込んできた。
「中学2年生のときに起業しました」

なぬ!?ぼくが中2のころと言えばモンストをして水鉄砲をしてサバゲーをして遊んでいた頃だ。
起業なんて考えもしなかったし自分が働くことも想像できなかった。そんなときに起業をしていたやつがいた。20歳になった今でも働きたくねえと言っているようなやつだ。
これが天才と凡人との差というやつなのだろうか。なんて思ったが、ゴロゴロし続けた。まあそんなもんだ。そんなことでモチベーションが上がれば今頃インターンをしているのだろう。
まあぼくはぼくなりに自分のペースでやっていこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?