見出し画像

伝えて吸収させる

色々な事を今迄やって来た事

特に特別凄く出来る事はない。

ただ出来ない事はほぼない。

これが自分の強み。

体がピークの年齢の時
日本一になる程の能力は無いけど

県一になるくらいのレベルで良ければ

出来ない事は無かったと思う。

これは本当に思う。

県一であれば
日本で50位くらい

これは個人種目だろうが

団体競技だろうが

そのやることの性質が解れば
運動でなくても何でも同じだと思う。

吸収する力

吸収する脳

今はそれに伝える力

気づいたら出来るようにさせる力

その他。。。

これは。。。
多分

わからない人にはわからないだろうね。

特に仕事にしようと思わないけど

これを知っていて
知人から等依頼があれば
然程難しい事じゃないので
依頼を請けます。

個人的には受けたことは確実に出来るようにさせます。

当たり前ですけどね。

何故自信があるのか。。。

経験値ですね。

今迄やって来た事の経験値

沢山の事にチャレンジして失敗繰り返して経験に変えてきた

事実。

それが一番の自信ですね。

子供の頃から

道があれば行ってみる。

この考え方が大きかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?