初めての入院

初めての入院。

医者からメンタル強いってw

そもそもそんなメンタルすらないw

もう午後から予定びっしり。

早く退院したいけど

まだ食事してない。

食事してから退院。

腹へった。

過ぎたことは忘れる。

この年になって

初めての経験💜

もうこの歳になったら

まぁ歳取る前からそうだけど

自分の事ならちょっとの事では動じないよね。

むしろ友達とかの事の方がビビるよね。

(笑)

人には二種類あって

俺か俺じゃないか

無敵か無敵じゃないかw

そんな感じ。

制限あるみたいだけど

取り敢えず普通の生活に戻ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?