見出し画像

2024/05/05 ラ・フォル・ジュルネ@国際フォーラム

クラシック鑑賞。コロナで数年開催がなかったようですが、久しぶりに行ってきました、国際フォーラム。GWの3日間で凄い数のコンサートが朝から晩まで行われていて、ほとんど3000円くらいなので手軽にクラシックのコンサートを楽しめます。

やはり、あれだけの人数で演奏すると迫力が違いますね。優しい生音の感じが眠気も誘いますが、僕が鑑賞したモーツアルトとトランペットとオーケストラはメリハリもあって聞きやすかったです。

トランペットの児玉隼人はまだ子供(2009年生まれらしいです)のような感じだったけど、解説によると色んなコンクール総なめの凄い人みたいですね。ロック界でいうとデレクトラックスか。

クラッシック、たまには良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?