見出し画像

日本一のアウトレットとエッフェル塔

みなさま、アウトレットはお好きでしょうか?僕はこの上なくアウトレットが好きでよく行くんですが、毎回 NIKEの靴を買ってしまいますw
だいたいのパターンはNIKEに行ってアディタスに行って、NIKEに戻って、タリーズで休憩して、ブリジストンでゴルフボール買って、そんな感じ。
関東近辺のアウトレットだと最近、木更津がアツいです。一年前に増床してアメリカのアウトレットみたいになりました。もはやテーマパーク。

M05.【木更津】1階フロアガイド 170221版

この店舗数!
ちょっとビビりませんか?このアウトレット木更津、日本一なんです!
何が?広さがです。300店舗あります。最近アウトレット行っていない方、3万円くらい持ってぜひ行ってみてください、超絶楽しいです。

そんな僕の推しのアウトレット木更津に最近めちゃくちゃおもしろそうなショップがオープンしました。

スクリーンショット 2019-10-24 18.19.53

え?なになに?あ、あれやない?最近ダウンタウンなうで酒飲みながら話しよった吉本の西野の絵本のなんかやない?
中をのぞいてみると、

スクリーンショット 2019-10-24 18.18.01

へー!VRらしいやん!絵本の中に入れるらしいよ!
ちゅーか、西野って最近いろんなことしようらしいけど絵がかなり綺麗やね!この絵の中にVRで入れるってすごいね?でもそれ、わかるようで想像できん。なんか、定員さんによるとプレイする人はみんなかぼちゃに変身するらしい!

え?しかもさ、これ今フランスのエッフェル塔でやりようらしいよ!すごいね!エッフェル塔ってあのエッフェル塔やろ?あそこで西野が個展をやりよって、同時にこのVRもやりようらしいよ!西野ってほんとすごいね!

画像4


すみません、おふざけがすぎました!
この週末は、日本一のアウトレット木更津と、エッフェル塔でプペルVR開催です(*゚▽゚)ノみんなで木更津に行こう!フランスにいこう!笑
仙台(こちら)でもやってます!

▼西野さんの個展@エッフェル塔

スクリーンショット 2019-10-24 18.51.05

エッフェル塔での個展は日本人初!

▼木更津の詳細

画像5


追伸
このような素晴らしい機会をくださった三井不動産のみなさま、
株式会社NISHINOのみなさま、本当にありがとうございます!
心から感謝申し上げます!

えんとつ町のプペルVRプロデューサー
萱嶋崇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?