VRopenシーン

ゴジラVRとドラクエVRと、プペルVRと

先日「えんとつ町のプペルVR」を正式リリースし、移動式VR映画館とともに全国巡業を開始しました。1発目は銀座のバーをお借りし、日暮里のダンスフロア、川西のスナック(カフェ)、心斎橋のスナックと巡業してきました。場所をご提供くださったみなさま本当にありがとうございました!

銀座での様子

そして一昨日、ついにVR ZONEでの実施の情報が公開されました!
https://gunosy.com/articles/RBdBR

みなさんVR ZONEをご存知ですか?
新宿と梅田にあるバンダイナムコさんが運営されているVR専門の施設でゴジラVRやドラクエVR、エヴァVRやドラゴンボールVRがある施設です。この並びにこの度、えんとつ町のプペルVRが導入されることになりました!

VR ZONE OSAKA公式サイトより

CMをつくるぞ!

プペルVRは2月8日から梅田のVR ZONEで体験可能ですが、年始に急遽決まったこともあり今、急ピッチで諸々詰めています。その進めている1つに広告宣伝どうする問題がありますが、プロジェクトメンバーと話していたところ、観てくれたお客さん全員でCMをつくることに決めました。
しかも、一般人100人で。
「まじで落ちそう!」とか「あ!右上にルビッチがいる!」とかいいながら100人分の撮影をさせてもらって、全員に出演していただこうと思います。イメージ、よくある映画の試写会終わったあとに「今年一番感動しました!」みたいなシーンが含まれた映画のCMです。そしてめちゃ小さく一瞬でるとかじゃなく、それなりの大きさで1-3秒は出演していただきます!

出たい!という方、来週27日にえんとつ町までお越しください!
そしてカメラマンさんも募集しています!(切実)

チケットはこちら(VRの本編上映とセットのチケットです)
すでに体験していただいた方はチケット不要なので、ふらっと
お立ち寄りくださいませ!

https://pplv.thebase.in/
(西野さんも遠隔撮影でてくれるかな?ご相談ご連絡します!)

クラファン実施中ですので、こちらもよろしくお願いします!
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/530?fbclid=IwAR1pZk_DRGvtpbaXtxEoQjMLu722mPqVfNxNLAp4SCojeEwAV1AKS4PhrE8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?