新人看護師日記1

お疲れ様です!
新人看護師をさせていただいてます。

今日も8:30-17:00まで働いてきました
残業もない良い病院です🏥
プリセプターは優しく患者のことを詳しく教えてくれます。ケアも優しく教えてくれます

本日はプリだったから心も頭もスポンジのように柔らかく吸収できたと思います。
明日は怖い先輩らしいので、気を改めて引き締めないといけない気がします

怖いという言葉で片付けるのは良くないですが、怖くて自分のためになる看護師さんはありがたいって思います。ただ理不尽に怖い人は、僕たちのことを格下にみていじめてくるのでしょうかね。
まぁ真実はわかりませんが、人を変えることは難しいのでこれからも自分が変わり続けていきたいと思います。

きつくても頑張る➕好きなことを続けることが将来役に立てるのかなって思います

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?