見出し画像

ただの作る人、絵を描く人でいたい。

変化する時代に置いていかれないようにと様々な情報を得ながら必死に追いかける毎日です。

もうコロナ以前とまったく同じ生活スタイルには戻らないと言われ、時間もあるし何か新しいことを始めようと思い、いくつか動き出してもいます。

でも結局は僕はものを作る人、絵を描く人であって、それは変わらないこと。

それは自分の中での軸なので、いくら社会が変わろうが変わらないこと。

そんなことに改めて気づかされた今回です。


売り上げがどうとか、政府の対応がどうとか、マスクがどうとか思うこと大切なことがいっぱいあるけど、そんな中、作ること、絵を描くことができる現状に感謝です。


イラストレーター、Re:VERSE PRODUCTSの前に、ただの作る人、絵を描く人であり続けます。

画像1



Photograph Yuko Shimada(SUYASUYA)
illustration Takeru Toyokura(Re:VERSE)